2023.06.07

まって、それ可愛すぎません?【男性が惚れる仕草♡】第3位:両手で頬を包む、第2位:顔を手で覆う、第1位は...?

「男性から可愛いと言われたい!」そう思ったことはありませんか?

モテたりちやほやされている女性を見かけると、羨ましく思うこともあるでしょう。では、一体どうすれば男性から可愛いと思ってもらえるのでしょうか。

今回は、「男性が惚れる仕草」をランキング形式でご紹介するので、ぜひ試してくださいね!
人間の心理的に、自分には無いものに惹かれたり興味が沸きます。そのため、男性にとって女性が髪を結んだりかきあげる仕草は、思わず見とれてしまったりドキッとする仕草なんです!特に、髪を結んだときに首筋が見えたりすると、色気を感じるので惚れてしまうことも♡男性の前で髪を結ぶ仕草で、女性らしさをアピールしてくださいね。
両手で頬を包む仕草も、男性が惚れる仕草だといえます。男性が女性に惹かれる要因の1つが、可愛いさです!両手で頬を包む仕草は、女性らしさとあざとい可愛さが備わっているので、男性を惚れさせることができますよ。また、上目遣いで男性を見つめれば、更に可愛いと思ってもらえるので試してみてくださいね!
顔を手で覆う仕草をするのは、照れている時や恥ずかしい時ですよね。男性が女性の照れている姿を見る機会というのは、あまり多くありません。そのため、顔を手で覆う仕草は珍しいので、されるとドキッとする男性が多いんです!また、自分だけに見せてくれる仕草は特別感があるので、思わず惚れてしまいますよ♡
第1位は、「手招き」です!

男性は頼られることに喜びを感じます。そのため、手招きという自分を必要として呼んでくれている仕草に、嬉しくなる男性が多いんです。また、優しく手招きすると可愛いと思ってもらえるのでおすすめですよ!
男性から可愛いと思われるためには、仕草を意識する必要があります!意外と男性は女性の仕草を見ているので、ぜひ今回ご紹介した仕草を駆使してみてください。たくさんの男性から可愛いと思われちゃいましょう♡

(tanichaaan/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事