2023.06.19

【星座別】あなたの運勢は?♡今週の恋愛運(6/19-6/25)<おひつじ座~おとめ座>

恋のキューピッドは、あなただけにこっそりと、幸せの在処を教えてくれているはずです。
今週の星の流れから、幸せへと向かうための正しい道筋を読み解いていきましょう。

そこで今回は、星座別に「今週の恋愛運(6/19-6/25)」というテーマでお送りします!
仕事などのストレスがあり、恋に癒やされたい願望が強くなりそうです。
出会い運は強めで成就率も良いので、相性のいい人をじっくり探すといいでしょう。
年下男性や同級生からの注目度がアップする暗示です。
趣味を広げてみること、普段話さない人に声をかけてみることで出会いのチャンスが増えるでしょう。
リッチな異性と縁があり、ゴージャスなデートが期待できそうです。
移動運があるので、プチ旅行や近場のお出かけをしてみると、思いがけない転機が訪れるかも。
恋の天使があなたに微笑みかけてくる、愛に満ちた平和な時。
ややマンネリ気味な時は、おいしい食事を食べる、一緒にショッピングすると刺激を得られるかも。
強い成功運が頭上に輝く、ラブチャンス到来の時です。
片思いの人は追いかける恋が一転、受け入れられる展開になるかもしれません。
デートでは、あなたの要望を伝えてみて。
恋の天気は曇り空ですが、最後に笑顔の結末が得られます。
周囲の人に親切にすることで、天からのご褒美のような幸運が訪れそうです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事