2023.07.23

やらかし確定!?デート中にやってしまいがちな【女性のNG行動】とは?第3位:スマホいじり、第2位:自己中心的な話、第1位は...?

男性は、女性の態度や行動に敏感です。今回は、男性が幻滅するデートでやってしまうNG行動を、ランキング形式でご紹介します。
デート中にスマホをいじるのは、男性にとって不快な行動の一つです。女性がスマホに夢中になっていると、男性は自分が相手にされていないと感じ、自分がつまらない相手なのではと不安に思ってしまいます。デート中は、スマホをいじるのは控えましょう。
デート中に自己中心的な話をする女性は、男性にとってはとても不快です。男性は、女性が自分勝手な話をすると、相手にされていないような気持ちになり、積極的に親密になろうという気持ちが削がれてしまいます。デート中は、相手の話に耳を傾け、興味を持って聞くことが大切です。
第1位は、マナーの悪さ

デート中にマナーの悪い女性は、男性にとっては最も不快な行動です。女性のマナーが悪いと、男性は自分の相手ではないとして恋愛対象から外してしまうこともあります。デート中は、マナーを守り、相手に対して敬意を持って接することが大切です。
デート中にやってしまうNG行動は、男性にとっても女性にとってもストレスです。特に男性は、女性の態度や行動に敏感です。デート中は、相手に対して敬意を持ち、マナーを守り、相手の話に耳を傾けることが大切です!

(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事