2023.12.04

諦めた方がいいのかな...【脈ナシ男性の特徴】第3位:連絡をしない、第2位:他の女性の話をする、第1位は...?

今回は脈ナシ男性の特徴を、ランキング形式で紹介します。
脈ナシ男性は、女性に対して自分の気持ちや態度を隠したり、距離を置いたりします。
脈ナシ男性の特徴は、人それぞれであり状況によって異なりますが、一般的には以下のようなものが挙げられます。それでは早速見ていきましょう。
連絡をしない男性は、女性に対して自分はあなたと話すことに興味がないということを示しています。

また、連絡をしないことで、女性に対して自分はあなたに依存していないというメッセージも伝えることができます。例えば、「ごめん、仕事忙しいから連絡できない」や「今日は早く寝るから明日ね」とばかり言う男性は、あなたに興味がない可能性が高いです。
他の女性の話をする男性は、女性に対して自分はあなた以外にも魅力的な女性がいると示しています。
また、あなたと恋愛関係になるつもりがないことを意味している場合もあります。
例えば、「昨日元カノから連絡来たんだよね」や「あの子可愛いよね」と言うことができます。

しかし、あなたを嫉妬させようとしている可能性もあるので、相手のその他の態度も見極めましょう。
第1位は、デートに誘わない。

デートに誘わない男性は、その女性とプライベートの時間をわざわざ過ごしたいと思っていません。
デートに誘わないことで、女性に対して自分はあなたを恋人候補として見ていないというメッセージを伝えることができます。
例えば、「今週末は友達と遊ぶ予定だから」や「デートって面倒くさいよね」と言うことがあります。
この記事では、脈ナシ男性の特徴を紹介しました。
これらの特徴を参考にして、脈ナシ男性に無理やりアプローチしないように見極められるようになりましょう。
あなたの恋愛が幸せなものになりますように。

(ハウコレ編集部)

関連記事