この時ばかりはドM!?男子が「彼女から思いっきりビンタされたい」瞬間・5つ
カップル
PRP山P太
超ド級のM男子を除いては、いくら大好きな彼女でも、ビンタは勘弁な人がほとんどだと思います。理由は簡単。めっちゃ痛ぇからです。
しかし、そんなノーマル男子でも思いっきりビンタをされたい(もしくは、されてもしょうがない)と感じる瞬間がいくつかあります。
全男子がマゾってしまうのはいったいいつなのでしょうか? 20代男子30人に「彼女から全力ビンタされたい瞬間」について聞いてみました。
1.浮気がバレたとき
「浮気バレしたときにクソ痛いビンタされたけど、まあ仕方ないかなって思ったし、一応自分も罪悪感あったから、してもらえて少しは楽になったよ」(大学生/22歳)
浮気がバレたときが、ビンタの一番の登場シーンですよね。
このときばかりは、どんな男子も受け入れるしかないでしょうし、この男子のように「本当にゴメンもうビンタしてくれ……」と頬を差し出す男子も多いようです。
それで気が済むなら、いくらでもやっちゃってください。
2.会えなくてさみしくさせすぎた
「忙しくて2ヶ月くらい会えなかったときに、久々に会った彼女にやられた。
でも、それだけ俺のことが好きってわかったし、痛かったけど嬉しかったよ」(営業/24歳)
僕だったら、せっかく久々に会えたと思ったらいきなり張り倒されるなんて、なにかのドッキリかと思ってしまいますけどね(笑)。
でも、「さみしかったぞ! 会えて嬉しいぞバカヤロー!」というツンデレ的な感じでビンタをするのは、ちょっとかわいい気もしますね。
次のページへ
3.変態なちょっかいに対して