2024.03.19PR

【誕生月別】友達関係よりも付き合ったほうがよいカップルランキング〈第4位~第6位〉

恋愛の世界は、予想外の結果が待っていることも少なくありません。そんな中で、あなたと彼の組み合わせがどれほど良いのか、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。誕生月によるカップルの相性をランキング形式で紹介します。きっと新たな発見があるはずです。
4月生まれの女性は、感情が豊かで、思いやりが深い人が多いのが特徴です。一方、12月生まれの男性は、落ち着きがあり、思慮深い傾向があります。この二人がカップルになった時、女性の優しさと男性の冷静さが絶妙に絡み合い、互いを補完する関係が築けます。
3月生まれの女性と11月生まれの男性のカップルも、互いに理解し合える良好な関係を築けます。女性は感受性が豊かで、男性は独自の価値観を大切にする性格が多いです。お互いの違いを尊重し合い、共に成長できる関係性を築けるでしょう。
第4位は、2月生まれの女性×10月生まれの男性

2月生まれの女性と10月生まれの男性は、お互いに深い愛情を感じることができるカップルです。女性は繊細で、男性は頼りがいのある性格が多いです。互いに支え合い、深い絆で結ばれた関係を築くことができます。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事