2024.03.23

男性の星座でわかる!【本命】と【キープ】に対する態度の差〈てんびん座~うお座〉

恋人に対する男性の態度、彼があなたを本命として見ているのか、それともキープとして見ているのか、気になりますよね。その答えは、彼の星座に隠されているかもしれません。この記事を通じて、彼の星座から読み解くことで、彼の本音や態度を理解する手助けになることでしょう。
てんびん座の男性は、調和を重視し、相手とのバランスを大切にします。本命の女性に対しては、配慮が増えます。一方、キープの女性に対しては、彼の態度は少し距離を置くようになります。
さそり座の男性は、深い愛情を持つ一方で、少し独占欲が強いです。本命の女性に対しては、彼の熱意が増します。一方、キープの女性に対しては、彼の態度は少し冷たくなります。
いて座の男性は、自由を愛し、楽観的な恋愛スタイルを持っています。本命の女性に対しては、彼の笑顔や楽しさが増します。一方、キープの女性に対しては、彼の態度は少し落ち着いたものになります。
やぎ座の男性は、真剣で一途な恋愛スタイルを持っています。本命の女性に対しては、彼の尽力や努力が増えます。一方、キープの女性に対しては、彼の態度は少し距離を置くようになります。
みずがめ座の男性は、独立心が強く、一方で人間関係を大切にします。本命の女性に対しては、彼の思いやりが増えます。一方、キープの女性に対しては、彼の態度は少し冷静になります。
うお座の男性は、ロマンチックで、感情豊かな恋愛スタイルを持っています。本命の女性に対しては、彼の優しさや愛情が増します。一方、キープの女性に対しては、彼の態度は少し距離を置くようになります。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事