2024.03.29

【星座x血液型別】ダメ男に引っかかる女性ランキング〈第4位~第6位〉

恋愛は素敵なもの。でも、時としてダメ男に引っかかってしまうこと、ありませんか?自分の星座と血液型から考える、ダメ男に引っかかりやすい女性の傾向をピックアップしました。この記事を読むことで、自己理解を深めたり、恋愛のヒントを得ることができます。
おうし座A型の女性は、誠実さを求める傾向があり、それがダメ男に弱い原因かもしれません。彼の言葉に騙されやすく、見た目以上に心が優しいため、つい彼を信じてしまいます。自分の気持ちをしっかり持つことで、ダメ男から身を守ることができます。
うお座B型の女性は、感性が豊かで、恋愛においては感情を大切にします。しかし、その感情がダメ男を引き寄せてしまうことがあります。彼の甘い言葉に心を奪われ、見失ってしまうことも。自分の感情をコントロールすることで、ダメ男から遠ざかることができます。
第4位は、おひつじ座×O型

おひつじ座O型の女性は、行動力があり、恋愛にも積極的です。しかし、その行動力がダメ男に引っかかる原因となることも。自分から積極的にアプローチすることで、ダメ男に利用されてしまうこともあります。自分の行動を一度見直すことで、ダメ男を避けることができます。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事