2024.03.29

【星座x血液型別】ダメ男に引っかかる女性ランキング〈第1位~第3位〉

恋愛は素敵なもの。でも、時としてダメ男に引っかかってしまうこと、ありませんか?自分の星座と血液型から考える、ダメ男に引っかかりやすい女性の傾向をピックアップしました。この記事を読むことで、自己理解を深めたり、恋愛のヒントを得ることができます。
てんびん座AB型の女性は、人間関係を大切にし、誰とでもうまくやっていく力があります。しかし、その優しさがダメ男に利用されてしまうことも。彼の言葉に甘い罠があるかもしれません。自分の優しさを適度にコントロールすることで、ダメ男から身を守ることができます。
いて座A型の女性は、自由を愛し、恋愛にも情熱を持って臨みます。しかし、その自由さがダメ男に引っかかる原因となることも。彼の甘い言葉に心を奪われ、見失ってしまうことも。自分の自由さをコントロールすることで、ダメ男から遠ざかることができます。
第1位は、しし座×B型

しし座B型の女性は、プライドが高く、恋愛においても自分を大切にします。しかし、そのプライドがダメ男に引っかかる原因となることも。彼の甘い言葉に心を奪われ、見失ってしまうことも。自分のプライドを一度見直すことで、ダメ男を避けることができます。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事