2024.03.29

【星座別】4月前半、鬼モテ女性ランキングTOP6〈第4位~第6位〉

恋を彩る星たちが、あなたの恋愛運を導きます。これからの季節、どの星座の女性が特に恋愛運が高まるのか、皆さんは気になりませんか?この記事を読めば、そんな疑問がすっきり解消できますよ。
おとめ座の女性たちは、4月前半は魅力的なオーラが満ち溢れる期間となります。普段よりも自信に満ちた表情や姿勢が、周囲の男性たちを引きつけるでしょう。ただし、自分の感情を抑えすぎないように気をつけて。彼の心を掴むためには、時には素直な気持ちを表現することも大切です。
4月前半、しし座の女性たちは、自分自身を高めるチャンスが訪れます。新たな趣味やスキルを身につけることで、あなた自身が輝き、それが周囲の男性たちの目を引くでしょう。ただし、自己中心的になりすぎないように気をつけて。彼との関係を深めるためには、彼の言葉も大切に聞くことが大切です。
第4位は、てんびん座

てんびん座の女性たちは、4月前半は人間関係がスムーズに進む時期となります。親しみやすさとバランスの取れた態度が、多くの男性を引き寄せます。ただし、自分の意見をしっかりと持つことを忘れないで。彼との信頼関係を築くためには、自分の考えを伝えることも重要です。

(千夜/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事