2024.04.17

【星座別】新生活に突如!?「4月後半、隠れモテ女」ランキング〈第4位~第6位〉

あなたは、今、彼にどれだけ愛されているのでしょうか。心の中で彼を想いながら、ふとそんな疑問が浮かんだことはありませんか。そんなあなたに、星の導きをお伝えしたいと思います。

星座によって、愛され度が違うこともあるのです。これから紹介するランキングを参考に、あなたの星座がどれだけ愛されているのか、ぜひ確認してみてください。
堂々とした振る舞いと、人を引きつける魅力を持つしし座の女性。彼もあなたの強さに引き寄せられ、尊敬の念を抱いています。
しかし、その強さが時に彼を圧倒し、彼の心が離れてしまうことも。彼を包み込む優しさを忘れずに、愛情を深めていきましょう。
きめ細やかな心配りと、誠実な性格が魅力のおとめ座の女性。あなたの優しさに触れるたび、彼はあなたを必要と感じています。
ただ、あまりにも細かすぎる心配りは彼を窮屈に感じさせてしまうことも。適度な距離感を保ちながら、愛情を育てていきましょう。
第4位は、かに座

家庭的で思いやりのあるかに座の女性。あなたの温かさに触れるたび、彼は安心感を感じています。
しかし、過保護になりすぎると、彼は自由を奪われていると感じてしまうことも。彼の自由を尊重することも忘れずに、愛情を育てていきましょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事