2015.08.10

夜中にそ〜っと…お泊りのとき、彼氏が「あなたの睡眠中にしているかも」なこと・5つ

カレとお泊りしたとき、「おやすみ〜」とあなたが寝た後、カレはどうしていますか?
「え、一緒に寝てるはずだけど……」と答える人が多いかもですが、本当にそうでしょうか?
もしかしたらカレは、あなたが寝ている隙に、あんなことやこんなことをしているかもしれません。

今回は20代男子30人に「彼女が寝ている隙にしがちなこと」について聞いてみました。
これじゃうかうか寝てられないかも!?

1.浮気チェック

「そりゃ、浮気してないかのチェックでしょう。スマホチェックは日課だし、あとはコンドームの数とかも数えるね。余計に減ってないかとか。
できればパソコンのメールとか、SNS関連もチェックしたいな〜」(大学生/22才)

なんか、聞いちゃいけないことを聞いてしまった気がします……。やめてあげてほしいなぁ(笑)。ここまで徹底的にする男子はいないかもです。

けど、ほとんどの男子が「彼女が寝た後で彼女のスマホが鳴ったら、誰からの連絡かチェックする」とのこと。

たしかにこれくらいはしちゃうかも。寝る前は一応、電源切ったほうがいいかもですね。

2.キス

「キスするね。寝ている隙にチュッチュチュッチュ」(ペットショップ/24才)

これくらいは全然OKですし、むしろ嬉しいですよね(笑)。

ただ、キスならいいですけど、「寝ているうちに上とか下を触って反応を確かめる」なんて男子もいたので、そういうのはちょっとやめてほしいです……。

3.オナニー

「セックスしたけど物足りなかったりして眠れないときは、スマホでエロ動画見ながらオナニーしたりするね」(公務員/25才)

これは彼女としては、ちょっとショックですよね? 私だったら、軽く悩んじゃうかも……。
できれば気づかないように、トイレとかでしてほしいですね。

4.女子とLINE

「彼女が寝た後は、よく女子とLINEするかな。彼女寝てるし、怒られる心配もなく、心置きなくできるからね」(営業/26才)

たしかに、起きてるときにバシバシされるよりはいいですけど……。
「一緒に仲良く寝られて幸せ〜」なんて思っているこっちとしては、ちょっと悲しいです(泣)。

5.寝顔を見ながら将来などを考える……

「いや、ちょっと真面目に、彼女の寝顔とかまじまじ見ながら、『この子と、将来はどうなるんだろうなー』とかしみじみ考えたりするよね」(社労士/26才)

これはわかるかも!
私もたまにこういうことしたりします。深夜に急に目が冴えちゃうと、こういう真剣なことをじっくり考えがちですよね。

男子がみんな、こういうふうに時間を使ってくれたら嬉しいんですけどねぇ(笑)。

おわりに

どうでしたか?
結論としては、隠すべきものがある人はきちんと隠して、あとはカレがなにをしても起きないようになるべく早く深く眠ること!
これくらいしかできることはなさそうです(笑)。

ちなみに、男子が寝ているときに彼女からされたら嬉しいことは「じっと寝顔を見つめられてて、オレがふいに起きたら目が合うやつ」だそうです。
ずっと見ててくれたことに感動するそうですよ〜。

(遣水あかり/ライター)

関連記事