2015.08.26

彼女から送られて「嬉しい&ドン引きしないエッチなLINE」の送り方・4つ

男子は、性欲と恋愛感情がすごく近いです。なので、エッチな気持ちになった相手のことを、すぐに好きになっちゃう傾向があるんです。反対に、好きになった相手とは、すぐにエッチなことをしたがりますね。

男子はみんなこんなですから、彼女に対してムラっとすると、すぐに「大好きだー!」とか「会いたい!」とか思ってしまうんですね。

そのため、カレにちょっぴりエッチなLINEを送ってみるというのはとても有効。
カレを喜ばせつつ、ドン引きもされない絶妙にエッチなLINEの送り方について、20代男子20人と一緒に考えてみました。

1.顔は入れない

「エッチな写メとか送っちゃうかもしれないけど、絶対に顔を入れたらダメだと思う。
そりゃ、男子としては興奮するけど、リベンジポルノとかに使われる可能性がなくないだろうからね」(大学生/20才)

たとえば、顔と胸の谷間の写メとかですよね。私も、顔を入れたエッチな写メはやめるべきだと思います。リスクが大きすぎますね。

それよりも、次から紹介する安全でしかも効果的なエッチLINEを使いましょう。

2.「したいかも」が絶妙なライン

「さすがに彼女に『セックスしたい』とか言われると引くと思うんだよね。
だから、ただシンプルに『したくなっちゃったかも』くらいがちょうどいいかと。男子としては『え、何を?』とか聞きつつ、じつはなんのことかわかってるみたいな(笑)」(専門学生/20才)

男子はエッチな方向になんでも考えますから、かりにそれがキスのことでも、「(エッチを)したいかも」って意味でとってくれるはず。

恥ずかしがりながらも、それでも我慢できない。そんな絶妙な彼女のエッチさが、カレを悶絶させるはずです。

3.「ひとりでしないでね」も男子の好物

「彼女とデートした後とか、『次のデートまで、ひとりでしちゃダメだよ』とか言われるのもけっこうわりと好きかも。
我慢してるうちに、どんどん彼女に会いたくなってくるから」(大学生/22才)

こういうちょっといじわるなことを言われるのが好きな男子も多いみたいですね。

そして、これも3と同じように、そこまで過激じゃないので、引かれる心配もなし。会わずしてカレをムラムラさせつ、あなたに会いたい気持ちを高める魔法の言葉です。

4.顔のみの写メを最後に

「『したいなぁ……』とか『ひとりでしちゃダメだよ』とか言われた後に顔だけの写メが送られてきたら、けっこう強烈。それだけ興奮しちゃう」(大学生/22才)

ポイントは、顔だけの写メにするところ。顔だけの写メなら、悪用のおそれも全然ありません。ちょっとエッチな言葉攻めをしたあとに、顔の写メだけ送る。これが最強のコンボ。

しかも、安全ですね。エッチな言葉の後なので、好きなあなたの顔だけで十分興奮できちゃうんでしょうね。

おわりに

どうでしたか?エッチなLINEを送るときには、先のことも考えてまずは安全第一。
その次は、「こいつド変態かよ」とドン引きされるのを防ぎつつ、カレを興奮させること。そう考えると、今回紹介した4つのようなわりとあっさりしたものでも十分効果的だと言えます。

テレクラじゃありませんから、本番はLINEじゃなくて、会ってから。「会いたい」と思わせることが目的だから、これくらいでいいんです。

(遣水あかり/ライター)

関連記事