2015.10.27

カレはそわそわエッチな妄想!お泊りでやるべき「かわいい彼女的・お風呂の入り方」5つ

一緒にお泊りしたときなど、カレを待たせてお風呂に入るときがあると思います。こういうとき、しっかりとカレに「かわいい!」とか「興奮する!」とか思わせられるようなお風呂の入り方をしてますか?
たぶんしてないと思います。「てかそんなのあるの?」って感じですよね(笑)。

なので今回は、それをお勉強しましょう。
お風呂に入って、上がるだけ。ただそれなのに、カレをドキドキムラムラさせちゃうお風呂のお作法を、20代男子20人と一緒に考えてみましたよ。

1.「一緒に入る?」

「冗談でいいから、『一緒に入る(笑)?』って聞いてほしい。そのセリフ自体がいい!」(金融/24才)

男子からしたらこれは夢のセリフ。普通は男子から「一緒に入っていい?」と言うものですが、たまには彼女から言ってあげましょう。

そして、これは冗談でもOK。「うっそだよー」と焦らすことで、カレはムラムラした気持ちのまま、あなたがお風呂から上がってくるのを今か今かと待ちわびることになりますからね。

2.タオルを取らせる

「お風呂に入ってる彼女が『ちょっとタオルとって〜』的なこと言ってくるのは好きだな。
タオルを渡す隙にちょっとだけ裸が見れるのが、いい!」(大学生/21才)

こうやって少しだけエッチな気持ちにさせておいて、カレにあなたがお風呂から出てくるのをワクワクさせるという意味では1と同じ。

男子からすると、お風呂にいるあなたの身体が見えそうで見えない感じがたまらないはず。

3.バスタオル一枚で出てくる

「やっぱり願望としては、パジャマを着る前にまずはバスタオル一枚身体に巻いて出てきてほしいな。エロいもん」(公務員/26才)

男子はバスタオルをはだけさせて彼女をイジメたりしたいんでしょうかね(笑)。

あとでパジャマを着てしまうにせよ、いったんバスタオル姿でお風呂から出てきて、すべすべになったお肌をカレに見せつけてやりましょう!

4.パックはダメ

「お泊りとかするときはパックしないで〜。イメージ崩れるから」(フリーランス/25才)

(半)同棲してるなら避けられないけど、たまにのお泊りならパックは避けるべきでしょうね。
男子はみんな「パックしてる姿は相当ブス」と言うので、やはりやめたほうが無難でしょう。

5.ドライヤー時間短めに

「女子ってドライヤー時間かかりすぎ。お風呂入ってるときからずっと待ってたのに、やっと上がったと思ったらまたドライヤーで10分以上待たされるとさすがにイライラしてくる……」(営業/26才)

たしかに女子のお風呂上がりは、ドライヤー以外にもお肌のケアとかいろいろありますもんね。なかなか大変です。でも、待ちわびたカレを放置するのもたしかにかわいそう。

私からのアドバイスとしては、お風呂上がりはちょっとだけカレとベタベタしてあげて、それでひとまず満足させてあげるんです。

少し遊んだら「待っててね」とドライヤーとかをしにいきましょう。これでまたきちんと待ってくれるはず。

おわりに

どうでしたか? これが男子が喜ぶお風呂の入り方の決定版です! しっかりと覚えて、お風呂だけでカレを大満足させられるようになってくださいね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事