2015.10.28

これでイチコロ!カレにひざまくらをしたときの、オススメ「ちょい足しテク」5つ

みなさんもカレから「ひざまくらしてよ〜」とおねだりされることがあると思います。
男性のこういう少し甘えん坊なところって、なんだか微笑ましてくてかわいいですよね。

もちろん、それでひざまくらをしてあげただけで十分カレはメロメロ状態なのですが、そこからさらにちょい足しでテクニックを繰り出せば、カレを完全にノックアウトすることができます。

というわけで今回は、ひざまくらの最中に彼女にされたいことについて、男性の方々にアンケートを行ってみました。

1.耳かき

「やっぱり、ひざまくら+耳かきは男たちの憧れなんだよね。
俺の彼女は『なんか汚いし嫌だよ(笑)』って言っていつも拒否られるけど、いつかしてほしいなぁ……」(大学生/22歳)

少しかわいそうですね(笑)。でもやはり、これに憧れているという男性はとても多い模様です。

たしかに、ドラマなどでもよく見るシーンですから、それを見て「いつか俺も……」と夢見た人が多いのかもしれませんね。

2.なでなでして、「良い子だね〜」

「ひざまくらしてもらいたいときって、単純に言うと彼女に甘えたいときだよね。だからとことん甘えさせてほしいです」(ウェブ系/25歳)

となるとやっぱり、まずは子供にするみたいにカレの頭をなでなでしてあげて、それから「良い子だね〜」とか「かわいいね〜」とか言ってあげることでしょうね。

ちなみにこういうタイミングでカレに「子供みたいね」と優しく言ってあげたりしても、カレは怒ったりしたいので大丈夫ですよ。

3.胸をおしつけ

「あとこういうときの憧れのもう一つが、上から彼女のおっぱいが顔にあたって『息できない。死ぬー……』っていうやつですね」(営業/26歳)

さっきのなでなではともかく、これには賛成しかねますね(笑)。
でもまあ、「そんな願いでも叶えてあげたい!」という殊勝なお考えの女子がいたら、ひざまくらをしたまま物を取ったりする際に、上手におしつけてあげたらいいのではないでしょうか。

4.そのままお仕事

「なんか、普通にそのまま仕事とかしてほしい。彼女が真面目にパソコンとかいじってる状態で、俺はスヤスヤ静かに下で寝てたい」(営業/27歳)

これはあえて「放置する」というちょい足しテクですね。たしかにあんまり構わないでおくほうが、カレも静かに眠ることができるかもしれません。
彼女のひざまくらで寝るというのも、男子の夢かもしれませんので、これもいいでしょうね。

5.上からキス

「ひざまくらしてリラックスしてたら、不意に上から彼女の顔が降りてきて、キスされたい。上からまりこみたいな(笑)」(フリーター/25歳)

最後のギャグがちょっと謎ですが、まあそういうことになるんでしょうか(笑)。
ギャグの質はさておき、このテクの質は間違いないです。きっとカレは大喜びしてくれますよ。ぜひやってあげてください。

おわりに

ひざまくらって、けっこうカレの頭が重くて疲れてしまったりものするものですけど、それにめげずにカレをこれでもかというくらいに満足させてあげましょうね。(吉沢みう/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事