2015.11.20

この温かさは愛の強さ?男子がドキドキしてしまう彼女の「熱さ」・5つ

人肌恋しい季節になってきましたね。
ちなみに男子が、「彼女、あったか〜い」を大好きなのは知ってましたか?
男子が彼女に触れたとき「うわー、すごくあったかいね〜」となると、まるでその温かさが彼女のカレに対する愛情の強さに感じて、嬉しいんだそうです。

そこで今回は、20代男子30人に「アツアツだと嬉しい彼女の○○」について聞いてみました。
これは、ホッカイロを使ってデート前に温めておくしかない?

1.手

「彼女の手でしょ。これがすごいあったかいと、ホッカイロみたいにずっと手をつないでいたくなる(笑)。
女子の手って柔らかくて気持ちいいし、それにプラスしてあったかかったりしたら、もう手放せないよね」(大学生/21才)

一番はこれでしょうね。男子は「彼女のあったかい手」が大好きです。
デート前に手をこすったりホッカイロで温めたりしておけば、カレからずっと手をつないでもらえるかも?

2.ほっぺた

「自分は彼女の頬かも。ここがあったかいと、ぷにぷにしててあったかくて、ずっといじっていたくなる。
あと、耳たぶとかもかな〜。彼女の耳たぶで暖を取りたい」(大学生/22才)

男子って、彼女のほっぺたも好きですよね。「柔らか〜い」とか言われても、私たちには「太ってるね〜」にしか聞こえないので正直あんまり嬉しくはないんですが……(笑)。
デート中にいっぱい笑って顔を動かして、温めておきましょう!

3.素足

「冬とか寒い日に、ベッドに一緒に入って素足を絡めたら、彼女の足がすごくあったかかったりするよね。あれは気持ちがいいよね〜」(専門学生/20才)

ベッドの中で素足を絡めるって、なかなかドキドキする瞬間ですよね。これであなたの脚があったかければ、カレは「このまま離れたくない!」ってなることでしょう。
冷え性の人は、頑張らないといけませんね(笑)!

4.身体全体

「てか、女子の身体って基本的になんかあったかい気がする。
ベッドとかの中で、人間湯たんぽみたいな感じでずっと抱っこしてたい」(ウェブ系/25才)

人間湯たんぽって……(笑)。でも、カレにずっとギュッとしてもらえるのは嬉しいので、ベッドに入る前は、お風呂とかに入って身体を温めておきますかね!

5.アソコ

「申し訳ないが、アソコです。エッチするとき、アソコがアツいとすごく興奮しますね。
彼女もめちゃくちゃ興奮しちゃってるんだね。みたいな」(大学生/22才)

出た……。知らないけど、男子がエッチの前に頑張って彼女をドキドキさせれば、そうなるんじゃないですか!? もう……。
オチが下ネタみたいになるこの流れ、もうやめたいです……。

おわりに

どうでしたか? じっさいにも、あなたが温かければ温かいほど、カレはそれを「カレに対する気持ち」とか「あなたのドキドキ具合」とか思ってくれて喜んでくれるのは間違いないと思います。

心も身体もアツアツなあなたで、カレとデートしてあげましょう!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事