2016.07.29

もう僕一人じゃ入れませんッ!男子が「お風呂で彼女に洗ってもらいたい部位」・5つ

あなたはカレと一緒にお風呂に入ったりしますか?
もちろん!という人もいれば、恥ずかしいからヤダっていう人もいますよね。
親しい間柄でも、カラダの洗い方とかは未知の部分だったりします。

私は友達と温泉に入ったときに、友達がアソコの毛にトリートメントをしてるのを見て衝撃を受けました(笑)。
カレと一緒にお風呂に入ったら、意外な一面が見れて面白いかもしれませんよ?

そこで今回は彼女がいる男子20人に集まってもらって、「お風呂で彼女に洗ってもらいたい部位」を聞いてみました。
カレへのサービスの参考にしてくださいね。

1.頭

「僕も彼女も美容師なので、お互いにシャンプーしてあげたりします。やっぱ人にやってもらうってすごい気持ちいいですよ」(28歳/美容師)

うらやましいですね。プロでなくてもカレに髪を触ってもらうだけで、うっとりするくらい気持ちいいです。とってもいいスキンシップになるのでは?夏なので頭皮や耳の後ろとかもしっかり洗ってあげましょう。

2.背中

「僕は背中を洗ってもらいたい。手が届かないから普段ちゃんと洗えてないと思うんだよね。お泊まりの時にいつも彼女にお願いしてます。ちょっと強めにやってもらうのが好き」(24歳/営業)

人に洗ってもらう部位といえば、やっぱり背中ですよね。背中を流し合う姿ってなんかほほえましくていいなって思います。たまにはカレの広い背中を丁寧に洗ってあげましょう。きっと喜ばれますよ!ついでにあかすりなんかもしてあげちゃったり? 最近は専用タオルも売ってます!

3.足の指

「足の指洗ってもらうのってすげーいいんだよなあ。足の指引っ張ってもらうのも気持ちいいんだけど、彼女にやってもらうとなんかエロい気分になるんだよね」(26歳/工業デザイン)

性感帯なんでしょうか(笑)。たしかに足指のマッサージって気持ちいいですよね。しかも自分では普段雑に洗いがちな部分でもあります。指の間をしっかり洗ってもらったらくすぐったいかもしれませんが、なんか王様気分も味わえそう。

4.顔

「オレの彼女エステティシャンだから、洗うとき顔のツボとか押してくれてすげー気持ちいいんだよね。やみつきになる!」(26歳/アパレル)

女子は美容に詳しいので、マッサージの方法や正しい洗顔方法など色々知ってますよね。それはカレが知らない知識だったりするので新鮮に映るはず。有益な情報をくれるあなたを尊敬の眼差しで見ているかもしれません。

5.アソコ

「オレはやっぱアソコだな。彼女と一緒に風呂入ったら、そこだけは必ず洗いっこするよね(笑)。それもエッチの一部です!」(29歳/製薬)

気持ちいいのは気持ちいかもしれませんけど、大事な部分ですので優しく扱ってあげましょう。でも洗うだけではすまないような……(笑)。まあ、カップルで一緒にお風呂入るって、結局こんなもんでしょう!

おわりに

最近の男子はスキンケアや脱毛など美容に興味がある人も多いです。私たちもカレと一緒にキレイになれたら嬉しいし、バスタイムもますます楽しくなっちゃいますね♪カレと気持ちいい洗い方の研究をしてみるのもいいかもしれません。そんなあなたとの時間にカレはとても癒されると思いますよ。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事