2016.08.23

疑ってゴメン!彼女のスマホ「チラ見」で彼が愛情を感じた瞬間

彼がスマホをいじっているとき、「女と連絡してるんじゃ…」なんて疑って彼のスマホをチラッと覗いて見たことってありませんか?

そんな気持ちは男性も一緒。アナタがスマホをいじっているとき、彼はチラッとアナタのスマホを覗いているのかもしれません。

そこで今回は、彼が疑いの心で彼女のスマホを覗いたときに、逆に幸せな気分になってしまうような瞬間を紹介いたします。皆さんも、参考にしてみて下さいね!

1.待ち受けが思い出の場所、物

「彼女がスマホをいじっているのを覗いたら、待ち受けが俺があげた誕生日プレゼントのペアリングの写真だったんだよね。それ見て、俺のことずっと思ってくれているんだろうなって嬉しくなりました。」(26歳/医療)

彼と一緒にいれば、おのずとスマホの待ち受け画面を見せる機会はあると思います。待ち受けが自分との思い出の物や場所だったら、何だか嬉しい気分になりますよね。

ふたりで食べたご飯、彼からもらったプレゼント、ふたりで見た景色、なんだって良いんです。ただツーショットにしてしまうと周りの人にバカップルだと思われてしまう危険があるので、それは避けておきましょうね。

2.暗証番号が彼の誕生日

「一時期彼女の浮気を疑ったときがあって、彼女がスマホをいじっているときにLINEの暗証番号をチラッと覗いたんだよね。その番号が俺の誕生日でさ、絶対大丈夫だと思ったしすげぇ幸せだったわ。」(24歳/アパレル)

暗証番号が自分の誕生日だったら、少し嬉しくなっちゃいますよね。「いつでも自分のことを考えてくれているんだろうなぁ」なんて彼は安心してくれること間違いなし。

少し彼とケンカした後などにもこの手段は効果的。LINEに暗証番号を付けて彼の誕生日に設定してみましょう。わざと彼の近くで暗証番号を見せ付けることで、彼は怒っていたことも忘れてくれるはずですよ。

3.LINEのトーク履歴が女子ばかり

「まぁ別に男友達とLINEするくらい良いんだけどさ、嬉しくはないじゃん?この前彼女のLINEのトーク履歴を覗いたら思った以上に女子ばっかりで、ちょっと嬉しかったね(笑)」(20歳/学生)

女子だけとLINEをするなんて難しい…そう思ったそこのアナタ!LINEは自分で名前を変更することができます。男友達の名前を可愛い女の子の名前に変更し、あたかも女の子とLINEをしているように見せることもできるのです。

ただ彼がじっくり見るタイプだとバレる可能性がありますので、あくまでもチラ見タイプの彼にオススメですよ。

4.彼氏の写真フォルダがある

「この前彼女がずっと写真を見ていたから、覗いてみたんだよね。そしたら俺の写真とか、俺とデートで行ったときの写真をまとめたデータフォルダがあって、暇なときとかに見てくれているのかなって思って嬉しくなりました。」(25歳/保険)

彼氏との思い出、きちんと振り返っていますか?振り返ることで彼への愛情も増しますし、わざわざ専用のフォルダを作成していることで彼も喜んでくれます。

とりあえず写真をまとめて、それを彼と一緒にいるときにひとりでずっと見てみましょう。もちろん彼と一緒に見てみるのも、とても良いかもしれませんね。

おわりに

いかがでしたか?

彼が浮気を疑っているとき、構ってもらえなくて拗ねているとき、少し怒っているときなど、以上の方法を試して、あえて彼にスマホを見せ付けてやりましょう。

そうすれば彼は怒っていることも忘れて、アナタのことがもっと大好きになっちゃうはずですよ。(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事