2013.02.26

セックスが上手い男の共通点・7選


セックスが上手な男性は見た目でわかります!付き合うにしてもワンナイトラブでも、どうせなら上手な男性がいいですよね。そこで今回は、セックスが上手な男性の見抜き方をご紹介したいと思います。

1.女兄弟がいる

女兄弟がいる男性は、女性と生活してきた分、リアルな生態を知っています。特に姉だとかなり影響を受けているので、変な理想を抱いてないケースが多いです。

反対に、女兄弟がいないと理想が高く、AVの知識でふくらんだ妄想を試そうとしてきます。とりあえず気になる男性がいたら、家族構成を聞き出しましょう。

2.食事の時間が長い

食事の時間とエッチの時間は比例すると言います。前戯に時間をかけられるかどうかというのが、食事の取り方でわかります。

急いで済ませるひとか、雑にかきこむひとかで、丁寧さを見極めましょう。前菜、おつまみなど順番を考えて注文する男性は、上手です。

3.楽器経験者

ピアノやヴァイオリン、ギターなど主に指を使う楽器を経験しているひとは、手先が器用です。強弱やスナップなど手の使い方を知っています。

特にギターをやっているひとは、指先がカチコチになっているので、とても優秀な手です。始めた年齢も聞くといいです。4から7歳の内から始めていたら、脳が発達していて、とても才覚のあるひとが多いです。

4.爪を整えている

気になる男性の、爪を見てみましょう。手入れを怠っていないひとは、手に感心があり、指先まで意識がいっているので、色々なことに気づけるはずです。女性を傷つけないための配慮ができるひとかどうかわかるので、絶対にチェックしてください。

5.1人の人と長く付き合ったことがある

ひとりの女性と、長く付き合ったことがあるということは、マンネリがこないように試行錯誤した経験があるということです。どんな愛撫が効果的か、彼女の反応を見て分析して上達しています。毎回付き合いが短い男性は、上達の機会がないため、レベルは低いでしょう。

6.聞き上手

コミュニケーションが上手いひとは、セックスが上手です。相手がなにを聞いてほしいか、読み取れるということは、あなたの欲求も察知してくれます。相手の立場になって考えられ、共感できる。話したいことを引き出してくれるなと思った男性なら、お任せしてみては!

7.アクセサリーが派手でない

派手なアクセサリーをつけているひとは、ナルシストが多いです。ナルシストは自分に酔っているので、自分のやることに自信があり、満足しています。

よって、あなたが満足しているかどうかまで考えられません。ナルシストっぽい男性は、下手なので間違いが起こらないように気をつけましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?きちんと見極めて楽しい性生活を送りましょう!

(岡田トオル/ハウコレ)

関連記事