2013.03.08

憧れの逆ハーレム?!紅一点女子になる方法


複数の男性に囲まれた、一人の女子。ロックバンドのボーカルなどに多い、いわゆる「逆ハーレム」のシチュエーションをエンジョイしているのが、紅一点女子です。異性に囲まれ、うまーく世を渡っていく。そんな彼女たちの特徴から、あなたも紅一点女子になる方法を探っていきましょう!

1.サバサバしている

紅一点女子は、異性を意識しすぎる事なく男性グループに溶け込み、男性の中で自然にふるまう事が出来ます。ラーメンや牛丼などの男らしい食事にも誘える雰囲気があったり、男友達が盛り上がるような内輪ゲームでも、同じテンションで盛り上がる事が出来るそうです。

紅一点女子になるためには、男性にとって、一緒にいて楽しめる存在であることが重要なのです。

2.女を忘れない

紅一点女子は、男性と親和性のあるサバサバさを持っている一方で、女である事は忘れません。“女”すぎると、男性側は「女」を意識しすぎて気を休められませんが、適度に女らしさを出すことは重要。

女らしい体のラインの出る服や、肌見せ服をさらっと着たり、ふとした瞬間にすごく女の子らしい仕草をしたり、男性をドキっとさせるポイントをうまく突くのも紅一点女子になるポイントのひとつです。

3.同性からの嫉妬をかわすメンタル

男性の中にいる紅一点女子は、オイシイポジションであるがゆえに、同性からの嫉妬を受けてしまいがち。しかし、そこで同性間のどろどろとした戦いに持ち込まないのが紅一点女子。

「羨ましいなら自分もやれば?」なんて内心思いながらも、表面的には飄々と嫉妬をかわします。たとえ、同性から悪評を立てられようと、それに応戦しなければ、悪評を立てている者達の負け犬の遠吠えでしかありません。我慢強い女になりましょう。

4.要領がいい

紅一点女子は、普段から異性と接する機会が多く、手近で恋愛が始まる事が多いようです。自分が普段一緒にいる男性グループの中で、恋愛が始まることも。

しかし紅一点女子は、恋愛で、その場の関係性を掻き乱しても、ぎくしゃくしないように新たに関係性を築くことが出来ます。もしくは、「A子だから仕方ない」と思われるくらいの要領のよさを持っているのです。トラブルが起きても、何事もなかったかのように振る舞う図々しさと度胸を身につけましょう。

5.少数精鋭の女友達

紅一点女子にも、女友達は必要。いくら要領が良くても、逆ハーレムが破たんする可能性は常にはらんでおり、ずっとうまくやっていける保証はないからです。

紅一点女子の友人いざという時のセーフティネット。自分の事をよく理解してくれ、本当に気の合う女友達を見極め、友人関係を深めておきましょう。

おわりに

異性と接する機会が多いほど、恋愛の可能性は高まります。普段から異性に囲まれる状況に身をおく紅一点女子になれば、身近な恋愛チャンスをつかむことができ、さらには男性の中にいることで、自然と女度もアップしちゃいます。あなたもポイントを押さえて、紅一点女子になっちゃいましょう!

(吉沢みう/ハウコレ)

関連記事