2013.10.08

彼に言わせよう!気持ちよくなっちゃうエッチ中の言葉・5選


エッチ中に彼に言われると、キュンとして気持ちよくなってしまう言葉ってありますよね。今回は、LCラブコスメティックが行った「セックス中に言われて嬉しかった言葉はありますか?」というアンケートの結果をもとに、「気持ちよくなっちゃうエッチ中の言葉」を5つご紹介します。たとえ言ってくれる彼がいなくても、妄想でキュンとしちゃいましょう。

1.「キレイだよ」

「彼に体をじっと見つめられて、「キレイな体…」と言われたこと。自分に自信がなかったから、うれしかったですね!!!」

大好きな彼だけに見せる裸体。それを「キレイだよ」と褒めてもらえたら、これほど嬉しいことはありませんよね。ぷよっとしたお腹も小さい胸も、「自信ないんだけど・・・」と恥ずかしがりながらちゃんと見せてあげましょう。肌はクリームでしっかり保湿してモチモチにしておくのもポイント。きっと「キレイだよ」と囁いてくれるはずです。

2.「出ちゃうよ」

「「もう出ちゃうよ・・・」って切なそうに言われるとすごくキュンとします(笑)」

男性の切なそうな声って、何故だかとてもキュンとしますよね。中がキツイと「出ちゃう!」と声が漏れてしまいがちとのことなので、挿入中はキュッと下腹部に力をこめてみましょう。それでも彼が何も言わないようであれば、「もうイく?出ちゃいそう?」と聞いて、無理やり言わせしまうのもアリです。

3.「かわいい」

「感じている私を見て、愛おしそうな目で「かわいい・・・」と言ってくれたことです」
「言葉責めされて照れたときにクスっと笑って「かわいい」と言われたとき」

エッチ中においては、彼女のいつもと違うセクシーな表情や態度を「かわいい」と言う男性が多いようです。顔や声で気持ちよさを隠すことなく表現して、彼からの「かわいい」をたくさん引きだしましょう。

4.「気持ちいい」

「「○○の中・・・すごく気持ちいい・・・」と吐息混じりに言われた時。」
「初めて彼としたときに、気持ち良くなってくれるか不安だったのですが「すごい気持ちいい、大好き。」と言ってくれたことが今でも忘れられません。」

「彼が私で気持ち良くなってる」と思うと、安心して自分まで気持ちよくなりますよね。「ねぇ、気持ちいい?」と聞いてみるのも良いですが、女性側から頻繁に「今すっごく気持ち良いよ」と伝えてあげることで、彼も自然と同じことを口にしてくれるようになるはずです。

5.名前+「好き」

「名前を呼ばれながら好きだよ、と。 すごく嬉しかったです。」
「ストレートに「○○ちゃん好きやで」ですね。「愛してる」も良いけど、恥ずかしい(笑)」

自分の名前ほど、言われて嬉しい言葉はありませんが、それに「好き」が付け加わると威力は最強となりますよね。「好き」のほうが「愛してる」よりもリアルな感じがするのもポイントです。普段から「私、○○くんに名前呼ばれるのすっごく好きなんだよね」と言っておくと良いでしょう。

おわりに

エッチ中に言われたい言葉はあっても、まさか彼に自分から「言って」とお願いするわけにもいきません。というわけでこの記事は、ぜひ彼と二人で読んでみてください。きっと次のエッチは期待できるはずです。

参考サイト:
LCラブコスメティック ラブリサーチ http://www.lc-net.net/index.html

(吉沢みう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事