2013.10.22

このテクニックなら寝取りも可能!男子がハマりまくる女性のHテク5つ


恋愛上級者は口説きたい初対面の男性に対して「ねえ、今、彼女いるの?」とは聞かないと言います。彼女がいても寝取る自信があるから……というのが、理由のひとつなんだそうです。
それでは、寝取るためにはいったいどんなエッチテクニックを持っていればいいのか? について、何人かの寝取った経験のある女性に聞いてみました。さっそくご紹介しましょう。

1.いつでもエッチOKな「予定調整テクニック」

「寝取ろうと思えば、彼がエッチしたいときにサッと会ってサクッとエッチする予定調整能力は必須です。寝取ってしまえば、私のペースでコトを進めますが、寝取るまでは100%彼の都合に合わせます」(25歳/看護師)
男性がエッチしたいときにエッチさせてあげる能力は必須ですよね。寝取ってしまえば「あたしのペースで」というのも、たぶん必須でしょう。そのまま男性に合わせ続けていれば、寝取るどころかただの「都合のいい女」になってしまいますからね。

2.さきっぽをコネコネ

「女友だちから聞いたのですが、男性のアソコにローションをつけて、さきっぽをコネコネすると、男性って悶絶して“もっとして欲しい!”と言います」(22歳/歯科衛生士)
この「ハウコレ」のなかでもローションネタや男性器の責め方が紹介されていますが、このテクニックがあれば、男性は見事にハマるかもしれません。それくらい男性にとって気持ちいいということでしょう。

3.お腹をヒクヒクさせてイク(or イクフリができる)

「男性って、“じぶんがやったことに対してちゃんと反応してくれる女子”が好きみたいです。ウソでもいいので、お腹をヒクヒクさせてイクと寝取ることも可能です」(22歳/大学生)
マグロ女子は嫌われる……とよく言いますが、反応がいいと男性の満足感につながったり、「俺ってもしかしてテクニシャン?」と、いい気分にさせるのでしょうね。以下もおなじ女性の証言です。

4.潮が吹ける

「潮を吹く女性が好きかどうかは、人によるのかもしれませんが、潮を吹くことで寝取ることに成功したことはいっぱいあります。その後、関係が長く続かないこともありましたが、とりあえず寝取ることはできました」(同上)
後片付けが面倒とか、いろんな理由で長続きしないのかもしれませんが、潮を吹く女性ってAVでしか観たことがない男子も多いでしょうから、納得のテクニックかもしれませんね。

5.3点責めがデフォルト

「女子とエッチなトークをしているとき、“あたしは3点責めがデフォルト”と言ったらドン引きされましたが、寝取ろうと思って3点責めして、寝取れなかったことはないです」(24歳・大学院)
アソコと乳首2点で合計3点とか、アソコと袋と後ろのアソコで3点とか、いろんなパターンがあると思いますが、こういう隙のないエッチな動きにハマる男子も多いのだろうと思います。

おわりに

いかがでしたか?
寝取られた側は、寝取った女性に対してものすごく恨みを持つものですが、恨まれようとなにをされようと、欲しいものを欲しいときにゲットしておかないと、あとあと後悔することもあるわけですから、是非、ご紹介したテクニックを使ってみてはいかがでしょうか。
今回お話をお聞きした「狙いを定めた女豹たち」は、火事場の馬鹿力的に、意外なテクニックを思いついて、ここに書けないもっとスゴイ技を駆使することもあるようです。
是非、じぶんの信念とテクニックを信じて、思い通りの男をサクサクっとゲットして恋を楽しんでみてください。

(ひとみしょう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事