2023.11.20

【沼らせる】彼氏に「この子に一生ついていきます!」と思わせる秘訣♡第3位:辛いときそばにいる、第2位:仕事を全力で応援、第1位は...?

男子が彼女を「この子は俺にとってかけがえのない存在だ!」と認めるきっかけっていくつかあって、そう思われるきっかけをあなたが意識的に作れれば、彼氏を完全に沼らせることができます。

そんなわけで今回は、彼氏に「この子に一生ついていきます!」と思わせる秘訣を
ご紹介していきますので、ぜひ皆さんも試してみてください!
楽しい時間を共にすることは、彼女じゃなくても、友達や同僚でもできます。
ですが、辛い時間を共にすることは、家族や恋人など自分に一番近い存在でなければできません。

彼氏が辛いとき、悩んだときにそばにいてあげれば、次第に「彼女は一番好きな人であり、一番頼れる人」になっていき、彼氏はあなたから離れられなくなります。

彼氏が元気なときだけじゃなく、むしろ彼氏が困ったときや悩んでいるときに、「私でよければ話聞くよ」と手を差し伸べてください。
社会人男子が結婚相手に求める超重要な要素は、「仕事を応援してくれること」です。とにかく男子は「この子と付き合っていると、仕事も頑張ろうと思えるような彼女」を強く求めていきます。

彼氏が仕事で忙しいときは、一歩引いて連絡をし過ぎず、デートが少なくなっても不満を爆発させるのではなく、仕事で疲れている彼氏に料理を作ってあげたり、マッサージをしたりして、「仕事を頑張る姿、かっこいいよ♡」と褒めてあげれば、間違いなくあなたは彼氏にとってオンリーワンな存在になれます。
第1位は、嫌な部分を受け入れてくれる。

男女問わず、自分の良い部分だけでなく悪い部分も受け入れてくれる恋人からは離れられません。自分の良い部分を「好き」と言ってくれる人なら周りにいくらでもいますが、悪い部分も「そこもあなたらしくて良い」「そういう部分も含めて好き」と言ってくれる人は、たとえ恋人であっても多くはありません。

彼氏の欠点に対してダメ出しをするばかりじゃなく「そういう部分を含めて○○君だもんね」「私は○○君のそういうところを含めて好きって思ってるよ」など、包み込むような優しい受け止め方をしてあげてください。
付き合う前は外見の魅力だけでごり押しできるけど、付き合った後はあなたの外見は彼氏にとって「当たり前」になってしまうので、中身で勝負できないといつか捨てられてしまいます。今回ご紹介したポイントを意識して、彼氏に「この子に一生ついていきます!」と思われる彼女を目指してください!

(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事