2023.11.20

【もっと愛される】彼氏に最高の「いつもありがとう♡」を伝えて愛される方法!第3位:マッサージ、第2位:お手紙、第1位は...?

たまにでいいので、彼氏に対して「いつもありがとう!」の気持ちを伝えるようにしましょう。感謝を伝えることで彼氏も「これからもたくさん彼女を喜ばせたい」と思ってくれるので、もっと大事にしてもらえます。

というわけで今回は、彼氏に最高の「いつもありがとう♡」を伝えて愛される方法をご紹介していきますので、さっそく彼氏に実践してみましょう!
日頃の感謝を伝える方法としてマッサージは最適です。

彼氏の疲れを癒やせることで、「ありがとう♡」の気持ちが具体的な形となって彼氏に伝わりますし、二人の体が密着するので心理的にも幸福感がお互い爆上がりです。
おうちデートやお泊りデートでぜひやってみてください!
手書きのお手紙も、彼氏にとても喜んでもらえる感謝の伝え方です。
誕生日などにプレゼントと一緒に渡すのも良いし、なんでもない日にサプライズとして渡すのもアリです。

LINEや直接会って言葉で伝えるよりも、「感謝を伝えたい」という一生懸命な気持ちがよりダイレクトに伝わるので、彼氏側の感動も大きくなります。

しかも「手紙」という具体的な形があるものなので、ずっと大切に取っておくことができるのもポイントですね。
第1位は、「一日彼氏の好きなことだけ」デート。

彼氏に一番喜んでもらえる感謝の伝え方は、「一日彼氏の好きなことだけ」のデートをプレゼントすることです。

彼氏に「今度のデートは、○○君がしたいことだけをしよう!」と言って、行き先も食べるものも全部彼氏に選んでもらって、お店の予約や計画を立てたり、お金を出すのはあなたが自分からやりましょう。

要するに、「普段彼氏がやってくれていることを彼氏にする」ということですね。彼氏にとっては最高の「お返し」になるので、絶対に感激してもらえるし、本当にあなたが「いつも色々してくれてありがとうね」と心から思っていることが伝わりますよ。
彼氏も見返りを求めてあなたに優しくしているわけではないとしても、実際にあなたが彼氏に感謝を伝えているかどうかで彼氏のやりがいややる気に大きく影響します。ぜひ普段からたくさん感謝を伝えてください。その方が絶対に大切にしてもらえますよ。

(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事