2023.11.22

【王道が最強】彼氏に愛されまくる女子が実践する「必須テクニック」第3位:不安にさせない、第2位:褒めまくる、第1位は…?

彼氏に愛されるために、ウルトラC級の特別なテクニックは必要ではありません。むしろ、当たり前に大事なことを淡々と実践していくだけです。
今回は、彼氏に愛されまくる女子の特徴をご紹介していきますので、ぜひみなさんも参考にしてください。
人は、自分が信頼していない相手を好きになることはできません。まあ、ただ付き合うレベルで好きになるだけなら、そこまでの信頼は不要かもしれませんが、「自分にはこの人しかいない」のレベルで愛されるためには、圧倒的な信頼がマストです。
彼女としては、そのために「彼氏を不安にさせない」という付き合い方が重要です。あなたへの信頼感が高まるにつれて、あなたへの愛情も必ず大きくなります。
彼氏に愛されるには、「この子と付き合っている自分が好き」と彼氏に思ってもらうことが大事です。
そしてそのためには、とにかく褒めまくること。
たくさん褒めることで、彼氏は自然とあなたと付き合っている自分が好きになります。自己肯定感が得られる関係からは、誰も抜け出そうとは思いません。
第1位は、かわいくいるための努力。

何と言っても、彼氏に「かわいい」と思ってもらおうと日々努力している彼女こそが一番愛されます。
単純に、その努力のおかげで外観が磨かれていくというのもあるけど、それ以上に「彼氏にかわいいと想われようと頑張っている姿」それ自体が、めちゃくちゃかわいいのです。
ぜひ、かわいくなるための努力をしていることを彼氏にも伝えてあげてください。
結局、彼氏に愛されるコツは、不安にさせず信頼感を勝ち取り、褒めまくって彼氏の自己肯定感を高めてあげて、そしてかわいくいる努力を怠らないこと。これに尽きます。こういう基本的なことを徹底的に実践していくことが、王道にして最強の愛され術ですよ。

(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事