2015.01.11

マンネリなんてどこ吹く風!カレとの「見せ合いオナニー」の楽しみ方


世の中には、エッチをするよりオナニーを見せ合うほうがいい!ってカップルがたくさんあります。

普通に考えたら、「どうして2人でいるのに、自分でするわけ?」という疑問を持ってしまうところですが、そういったカップルがオナニーを見せ合うようになるのは、「エッチのマンネリ化」がきっかけだったりするみたいですよ。

もしかしたら、今現在カレとのエッチにマンネリを感じ始めている人は、ここでしっかり学んでおくべきかもしれませんよ!

そこで今回は、実際に彼氏と「見せ合いオナニー」を楽しむ2〜30代女性10人に集まってもらい、そのやり方と魅力について聞いてみました。

1.見せ合いオナニーの魅力って?

「メリットは、そうだなぁ、まず楽だよね。自分で好きなようにヤればいいだけだから、フェラとかもしなくていいし、セックスって疲れるじゃん? 」(美容師/26才)

たしかに、エッチは女子にとってはけっこう体力を消耗しますし、それが理由であんまりたくさんしたくない人って多いはず。

それでいて、一緒にオナニーをするから愛情のスキンシップにもなって、関係が乾いてしまうのを防げるんです。一石二鳥ですね。
では次に、そのやり方についてみてみましょう。

2.まずはカレにさせることから

「私たちはもともとセックスレスになっちゃって、カレが私の目の前で普通にオナニーをし始めるようになったんだよね。ショックだった(笑)。
そしたらある日カレが『お前もやってみれば?』て言ってきたのがキッカケ。いきなり2人は無理。まずはカレがしてくれることがスタートだね」(受付/25才)

たしかに、いきなり同時に2人でなんて絶対に無理。想像もつきません(笑)。まずはカレに「オナニー見せてよ。手伝ってあげるから」みたいに言って、ひとりでさせることが第一歩。

3.「してみてよ」を言わせる

「じっと見てあげたり、ツバとか手とかで手伝ってあげると、そのうち彼氏のほうが『お前もしてみれば?』って言ってきたの。
恥ずかしかったけど(まあ、疲れてるしセックスするよりはマシかな……)と思ったの」(大学生/22才)

カレにひとりで始めさせたら、あとはカレを思う存分興奮させましょう。
そこでカレが「(エッチ)しようよ」と誘ってくるか「(オナニー)してみてよ」と言ってくるかはタイミング次第ですが、運良くオナニーを誘ってきたときを逃さないことが大事。

「あんまり見ないでよ……」と言いつつも、思い切って乗ってみましょう。

4.一緒にイクのが醍醐味

「オナニーだから、気持ちよくなるのは簡単だと思うの。で、見せ合いオナニーの醍醐味はどこかというと、一緒にイクこと。これを目指して毎回頑張るの。
一緒にイクと、ひとりでするのの何倍も気持ちいいんだよ」(ネットカフェ/26才)

別々でしてるのに一緒にイクなんてすごいですよね(笑)。エッチで一緒にイクよりもドキドキしそう。

しかも、エッチのときより、相手がイク瞬間がお互いまじまじと見えますよね。これがとてもゾクゾクするんだそうです。

おわりに

どうでしたか?
たしかにちょっとハードルが高いプレイだけど、楽だし、気持ちいいし、なかには「生理のときはこれでやってます」なんて人もいました。

手だけで気持よくなれない人はおもちゃを使ったり工夫ながら自分たちなりに楽しめば、きっと新しい2人だけの世界がひらけるはずですよ!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事