2021.06.07

S男が喜ぶ♡Мな女の言動とは

S気質な男性は、無意識のうちにMな女性に惹かれて好きになる傾向があります。
気になる男性がS男なら、Mな一面を見せると効果的でしょう。
今回は、S男が喜ぶ♡Мな女の言動を4つご紹介します。
S男はM女に尽くしてもらうことが大好きです。
S男を落としたければ、相手に尽くしましょう。
プレゼントを送ったり、手料理を振る舞ったりするとよいですね。
尽くしすぎて「都合のいい女」認定されないように注意してくださいね!
S男はなんといっても、M女をいじったり、ちょっかいをかけたりするのが大好きです。
黙ってスルーされるより、もちろん反応を示してくれることを望んでいます。
笑顔で「やめてってば〜」と逃げる素振りを見せれば、S男の心を掴めますよ!
いつもより声をワントーン高くすれば、より効果的でしょう!
S男はM女をいじったときの、愛嬌のある反応を楽しみにしています。
そのため、スルーしたり本気で怒ったりすると、それ以上距離を縮められません。
S男からのいじりは愛情の裏返しで、あなたに気がある証拠です。
Mな一面をアピールし、距離を縮めるチャンスだと思って笑顔で対応しましょう!
S男は、M女の困り顔にめっぽう弱いです。
少し頼りなかったり、はかなかったりする女性のたたずまいにキュンとしています。
中には、女性の困っている顔を見て、密かに興奮する男性もいるそうですよ。
興奮するだけでなく、きちんと手を差し伸べてくれたら本気で好かれている可能性が高いです!

今回は、S男が喜ぶ♡Мな女の言動を4つご紹介しました。
S男の心理を理解して男心を上手に転がせば、恋の主導権を獲得できますよ。
ぜひ参考にして、気になる男性との恋をスムーズに進めてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事