2021.09.18

男性の「ベタ惚れ度MAXのサイン♡」コレがあなたを大好きな証拠!

「男性からどの程度愛されているのか分からない!」「ウチの彼氏は全然言葉で表現してくれない!」と不安に思ってしまう女性も多いでしょう。結論、言葉で愛情表現を市内男性でも、十分に好意の度合いを測るのは可能です。

この記事では、ベタ惚れ度MAXのサインをご紹介します!

この記事を読むと、男性がどのような時にベタ惚れしてしまうのか、どのようなものがベタ惚れのサインなのかが分かるでしょう。
ちょっとした用事でも直接の対面を望んでくる男性は、あなたにベタ惚れである可能性が高いです。家が近いなら、仕事の合間をぬって会いに来てくれるでしょう。

逆にベタ惚れ度が低いと、ちょっとした用事で会うのを拒みます。デート以外でも「会いたい」「会おう」とのセリフが多ければ、ベタ惚れ度は高いです。
あなたが何の気なしに口にしたことでも、長期間覚えていたらあなたにベタ惚れ待ったなしです。例えばあなたが何となく口にした、「このネックレス可愛いね」という言葉さえも、数ヶ月後まで覚えているでしょう。

彼氏によっては、その物を記念日にプレゼントしてくれます。このように、ちょっとしたことでも覚えている男性は、あなたにベタ惚れしています。サインを見逃さないようにしましょう。
デート中や会話をしているとき、その他あなたがただテレビを見ているときやゲームをしているときでも、あなたの表情を見ているのであればそれはベタ惚れサインです。

あなたの表情をずっと見ていたいと考えており、無意識に追ってしまうのでしょう。数あるベタ惚れサインの中でも、このサインが見えたらベタ惚れ度MAX中のMAXです。

逆にあなたの身体を見つめてくるのであれば、要注意。身体目的かもしれません。
ベタ惚れ度MAXのサインをご紹介してきました!実は男性は、口には出さなくても行動に分かりやすく出ています。今回ご紹介したサインがひとつでも見えたら、間違いなくあなたにベタ惚れしているでしょう。

そのサインが見えたら、彼氏に普段の感謝の気持ちを込めて「ありがとう」といってみたら面白い反応が見れるかもしれませんよ。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事