2022.04.23

【O型×12星座】 モテ血液型のO型♡「O型モテランキング」TOP6<前半>

O型の人は「おおざっぱのO」と言われることもありますが、「おおらかのO」とも言われ実際よくモテるのです。それならモテるO型の女性の中で、さらにモテる星座は誰!?

今回は【O型×12星座】 「モテ度ランキング」を、6〜4位を前半、3〜1位を後半としてお送りします!
かに座のO型さんは、信念のある優しい性格が特徴です。誰にでも優しくしてしまう傾向があるため、異性から見ると本心がよくわからないという点もあって、とびぬけてモテるとは言えないかも。

しかし、常に異性からの支持率は高く、「付き合ったら幸せになれそう」と思ってもらえるタイプでもあるでしょう。
ふたご座のO型さんは、とにかく「デキる人」であることが多い様子。そつなく仕事をこなし、学生ならば成績がよく、人間関係もトラブルが少なく、上司や先輩、後輩からの評判もいつも良い......ということになりがちです。

自然と、憧れに思ってくれる異性が多くなり、ファン的な意味合いで支持してくれる異性もいるでしょう。
第4位はしし座!

しし座のO型さんは、とっても自信家!もちろんそれは周囲から見た場合であって、自分のなかでは自信を持てない部分も大いに持っています。

でも、それを周囲に見せないので、いつも堂々としている人、性別を問わずかっこいい人と思われることが多いでしょう。面倒見がよく、その包容力にきゅんとされるタイプです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事