2022.10.25

【星座×血液型】運命で決まってる♡「末長く一緒にいられる2人」ランキング<第1位~3位>

 
仲の良い恋人同士でも、これから先もずっと一緒にいられるのか、ふと考えることはあると思います。

そこで今回は、星座と血液型別の「末永く一緒にいられる2人ランキング」1~3位をお送りします!
誰からも愛されるキャラの「うお座」の女性。

しかし、相手に合わせてしまう面があるため、自分らしさを出し切れない歯がゆさを持ちます。そんなあなたの性格を分かった上で優しくサポートしてくれるのが「かに座」の彼です。お互いに無理することなく、末永く一緒にいられます。
好奇心旺盛な2人は、飽きることなく一緒に楽しい時間を過ごすことが出来るでしょう。

お互いの友人を含めて良好な関係も築けます。2人で過ごすことにこだわりすぎなければ、ストレスなく、末永く一緒に過ごせるでしょう。
みずがめ座O型のあなた×てんびん座A型の彼。
 
言葉でなく、心で通じ合える不思議な絆を持つのが、この2人。

そして、それぞれの世界観を大切にするので、必要以上に寄りかかることなく、尊重し合えます。そばにいて欲しい時に必ず隣にいる心地良さは、2人がずっと一緒にいられる何よりの理由です。
 
(檀ひみか/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事