2022.12.15

【星座x血液型】ずっと君だけ!「超一途な男性」<第1位〜3位>

せっかく恋人同士になったのに、浮気の心配ばかりしているなんてことになったら、ちっとも楽しくありませんよね。あなたのことだけを思ってくれる、超一途な男性はどんなタイプでしょうか?

今回は星座×血液型別の「超一途な男性」第1〜3位をチェックしてみましょう。
第3位はさそり座×O型。

無口だけれど、心の奥に激しい感情が隠されているさそり座×O型の男性は、かなり粘り強いタイプ。
交際が始まれば、誰よりもあなたのことを大切にしてくれるでしょう。
ただ、本心を口にすることが少ないので、何を考えているのかわからないと思ってしまうかもしれません。また、彼の態度を束縛と感じる可能性も。
彼の愛を知るには、時間をかける必要がありそうです。
穏やかでのんびりした印象のおうし座×B型の男性ですが、内面は周囲に流されないしっかりと自分の考えを持つタイプ。
たとえ他の女性から誘惑されたとしても、彼女がいるからと心が揺らぐことのない人です。
少し融通の利かない面もあるようですが、それも一途さ故と理解しましょう。寂しがり屋なところがあるので、ほったらかしは厳禁。
第1位はやぎ座×A型。

決して器用な方ではないけれど、根が真面目で誠実なやぎ座×A型の男性は恋に超一途で、あなたとの恋愛を全うする人。
恋愛と仕事の両立が下手だったり、言葉での愛情表現が物足りないと感じたりするかもしれません。それでも、彼の行動はあなたを大切に思っています。
彼の深いところにある愛を信じましょう。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事