2023.03.31

目指すは両思い♡【片思いが実るテクニック】第3位:一緒に過ごす時間を長くする、第2位:好みの雰囲気に近づける、第1位は?

片思いをしていると、積極的にアプローチして恋を実らせたいと思いませんか?そんな女性が両思いを叶えるために、何を意識すれば良いのでしょうか。

アピールしすぎてドン引きされないように、上手に片思いから両思いにしたいものです。
今回は「片思いを実らせるテクニックって?両思いを叶えるために意識すること」第1位〜3位を紹介します。
一緒に過ごす時間を徐々に長くすれば、片思いの男性はあなたを意識してくれる可能性もあります。

職場なら休憩時間中に一緒に食事をしたり、夜や休日にデートに誘って2人だけで遊びましょう。このように意識すれば、片思いの男性は「一緒にいて落ち着くな」と思うので、両思いになれる可能性大です。
片思いの男性と会話をしていく中で、さりげなく女性のタイプをリサーチすることで、相手の好みの雰囲気に近づけます。

どういったタイプの女性に惹かれるのか把握できれば、その要素をある程度取り入れられるので、両思いを叶えられる可能性は高いでしょう。あなたが好みそうな女性の雰囲気に近づけば、「こんなに可愛いのか」と魅力を感じて恋に落ちる男性も多いようです。
第1位は、気軽に会話できる存在になる

自分から積極的に話しかけて気軽に会話できる存在になれば、片思いの男性との距離もグッと縮まります。

お互いのことをより深く知れるので、会話中から趣味や好きな物など、お互いの共通点を見つけてみましょう。会話が盛り上がるだけでなく、2人の距離感も近づくのでデートのお誘いもしやすくなります。
片思いを実らせるための近道は、あなたから積極的に行動を起こすのも大事です。片思いの男性の好みの女性になれるように、自分磨きをしてみてください。

(ライター/仁藤)

(ハウコレ編集部)

関連記事