2023.05.17

【彼の誕生月別】男性が別れを決める「決定的な瞬間」とは?<1月〜6月>

「うまくいっていたはずなのに、いつの間にかすれ違っていた......」と気付いても後の祭り。恋愛において彼のNGポイントを押さえておくことで、別れを回避できる確率は上がりますよ。
そこで今回は、彼の誕生月別に「男性が別れを決める『決定的な瞬間』」というテーマでお送りします!
自立している女性を好むため、甘えてばかりいたら即別れを選択するようです。
依存されるのが苦手なので、適度な距離感を意識せた方が良いでしょう。
2人だけの秘密をバラされると怒りとともに裏切られたと感じ、別れを決意するようです。
信頼関係を壊さないように心がけて。
何を考えているのか分からない人が苦手な3月生まれの男性。ちょっとした駆け引き程度なら良いのですが、日常的に裏表があると感じさせてしまうと即アウトでしょう。
ガサツで片付けができない一面を見てしまうと別れに繋がるようです。
4月生まれの男性は几帳面なので、整理整頓を維持しましょう。
ヒステリックな女性とは非常に相性が悪いので、感情的になると別れの道へまっしぐら。どれだけ長く付き合っていても、手に負えないと瞬時に判断されて恋の終わりが待っています。
束縛を嫌うため、少しでも縛られていると感じると別れを意識してしまいます。
5月生まれの男性と付き合うには、自由にさせてあげることが大切です。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事