2023.05.21

それ反則だよ!?【色気たっぷりなボディタッチ術】第3位:背中に胸を押し当てる 第2位:太ももをそっとなぞる 第1位は...?

大好きな人と付き合えたらラブラブしたいですよね!好きな人のハートを鷲掴みにするような接触をすれば、色気たっぷりの肌と肌の触れ合いができます。

ではどうすれば色気たっぷりの触れ合いができるのでしょうか?
今回は「色気たっぷりなボディタッチ術」第1位〜3位を紹介します。
どちらかの自宅でお家デートしている時に、彼氏の後ろからギュッと抱きしめながら胸を押し当てれば、色気たっぷりの触れ合いができるようです。

彼女がいきなり後ろから胸を押し当てながら抱きついてくると、その感触に思わずドキドキするので、彼氏とラブラブしたい方は試しちゃいましょう。

彼女の女性らしい色気たっぷりの胸の感触が背中に伝わると、彼氏は愛されている実感も得られるので、2人の絆もさらに深まりやすいです。
不意に彼氏の太ももをなぞれば、彼女の色気たっぷりな触れ合いに思わずゾクゾクするので、ソフトなボディタッチをしちゃいましょう。

また、指先を使って際どい部分をなぞれば、更にあなたの色気のある触れ方にドキドキして喜んでくれる可能性も高くなります。

あなたからこうした色気たっぷりの触れ方をすると彼氏のスイッチも押せるので、2人きりの甘いひと時を過ごせやすいです。
第1位は、足の上に前向きで座って抱きしめる

彼氏の足の上に前向きで座って甘えるように抱きしめれば、色気たっぷりの接触ができるだけでなく、あなたの愛情と温もりを感じてキュンとしやすいです。

彼女が甘えるように自分の足の上に乗って抱きしめてくると「可愛いな」「愛されてるな」と愛情を感じて嬉しくなります。

この時に太ももや胸元をチラ見せすれば、彼女の色気たっぷりな行動にドキドキするので、彼氏の気持ちも盛り上がること間違いなしです。
普段は見せない彼女の色気たっぷりの触れ合いにドキドキして喜ぶ彼氏は多いので、2人の絆をさらに深めて甘い時間を過ごしちゃいましょう。

(仁藤 / ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事