2023.05.24

【誕生月別】あなたが一目惚れする男性のタイプ<1月〜6月生まれ>

誕生月は、一人ひとりに与えられた運命的な数字であり、その数字はさまざまな意味を持ちます。そのため、誕生月によって異なる恋愛傾向があるようです。

そこで今回は、【誕生月別】「あなたが一目惚れする男性のタイプ」というテーマでお送りします。
知的好奇心が旺盛で創造性に富んでいる、1月生まれの女性。心が強く惹かれるのは、あなたの好奇心が刺激される、アイデアや知識を追求するタイプの男性です。
2月生まれの女性は、独自の世界観をもっていてマイペースなことが多いのが特徴。そのため、自分の考えをまるごと受け入れてくれる優しい男性に心奪われそうです。
豊かな感受性を持っていて社交的な、3月生まれの女性。自分自身と似たタイプである、優しくて温かみのある性格の男性に魅了される傾向があります。
4月生まれの女性は、アクティブですぐ行動に移せるのが魅力。そんな自分を適度にコントロールしてくれそうな、頼りがいや安定感がある男性に惹かれがちです。
芸術や文化的なことに興味が旺盛な傾向にある、5月生まれの女性。ずっと一緒にいたい!と強く感じるのは、人にはない独自のおしゃれさがある男性のようです。
6月生まれの女性は、感受性が強い分少し細かいことを気にしてしまう特徴があります。そんな自分を温かく見守ってくれる、包容力がある男性に一目惚れしてしまいそう。

(ふう_/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事