2023.05.25

【男性の本音を暴露】脈ナシ女性に送るサインって?第3位:LINEの返信が遅い、第2位:デートの誘いを断る、第1位は...?

男性の気持ちを読み取るのは難しいものです。特に、好きなのかどうかわからないときは不安になりますよね。

そこで、今回は男性が脈ナシ女性に送るサインをランキング形式でご紹介します。気になる彼の真意を見抜いてくださいね!
男性が好きな女性に対しては、LINEの返信が早くなるものです。しかし、逆に返信が遅くなる場合もあります。彼が忙しいときや、自分の気持ちを整理するために時間をかけている場合ももちろんありますが、あまりにも返信が遅くなることが続く場合は、彼の気持ちが冷めている可能性があります。
男性が好きな女性に対しては、積極的にデートの誘いをしてくるものです。しかし、逆に誘いを断られることもあります。彼が忙しいときや、予定が合わない場合もありますが、誘いを断ることが続く場合は、脈ナシの可能性が高いです。
第1位は、アプローチが全くないことです。
好きな女性に対しては、男性からデートの誘いや、LINEの返信が早いなど、様々なアプローチをしてくれるでしょう。彼があなたに対して本気で想っている場合は、自然とアプローチしてくるものです。

しかし、彼からそのようなアプローチがない場合は、脈ナシだと考えたほうがいいかもしれません。
男性が脈ナシ女性に送るサインをランキング形式でご紹介しました。彼の気持ちを読み取ることは難しいものですが、彼からのアプローチや、LINEの返信の早さなど、様々なサインがあります。彼の気持ちを確かめるためには、彼に直接聞いてみることも大切です。
ぜひ、参考にして恋愛成就につなげてください。

(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事