2023.05.24

【誕生月別】熱い視線に気づいて♡「今、あなたのことが好きな男性の特徴」<7月〜12月>

今自分に好意を持っている人がいるのか、いるとすればどんな人なのか、気になるところですよね。
外見的な特徴を中心に見た目であなたが判断できるような項目をまとめてみました!

そこで今回は、誕生月別に「今あなたのことが好きな男性の特徴」というテーマでお送りします!
7月生まれのあなたは、個性的な目立つファッションをしている男性に今好意を持たれています。
例えば社内にいるかどうかチェックしたい時は、その男性のSNSをチェックしてみてください。
普段がスーツ姿とかでも、SNSに載せている写真の服が個性的であればその人である可能性もあります。
8月生まれのあなたは、髪を金髪やピンクのような派手な色をしている男性に今好意を持たれています。
アートや音楽などを好んでいたり、仕事にしたりしているような人物です。
すぐに思い当たる節がない場合は、最近会っていない人のSNSの投稿などをみてみると該当する人がいるかも。
9月生まれのあなたは、茶髪でカールのようにパーマがかった男性に今好意を持たれています。
パーマは人工的なものでなく癖っ毛であるような感じであり、色白で線が細いタイプの男性です。
あまり口数は多い方ではないので、好意があっても積極的にあなたに話しかけてくるようなことはなさそうです。
10月生まれのあなたは、顔のほりが深く目鼻立ちがしっかりしており、がっしりとした体格の男性に今好意を持たれています。
純日本人の血ではなく異国の血が入っている男性であり、見た目からもそうした特徴がわかりやすいです。
11月生まれのあなたは、筋肉質で浅黒く日焼けをしている男性に今好意を持たれています。
日焼けはサロンなどにいっているような焼け方でムラのないきれいな焼け方をしています。
黒髪でサイドはブロックにしているようなジム通いしていますというのは簡単にわかりそうな男性です。
12月生まれのあなたは、黒髪でツイストパーマをかけている男性に今好意を持たれています。
毎日つけているわけではないようですが、ピアスをつけていると思われる穴が左耳に複数個空いています。
フットワークが軽そうな感じで気さくに話しかけてくれるような男性です。

(蒼葉天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事