2023.05.24

【誕生月別】熱い視線に気づいて♡「今、あなたのことが好きな男性の特徴」<1月〜6月>

今自分に好意を持っている人がいるのか、いるとすればどんな人なのか、気になるところですよね。
外見的な特徴を中心に見た目であなたが判断できるような項目をまとめてみました!

そこで今回は、誕生月別に「今あなたのことが好きな男性の特徴」というテーマでお送りします!
1月生まれのあなたは、黒髪短髪でヘアワックスで髪をあげている男性に今好意を持たれています。
スーツを着ており、不動産や商社の営業マンのような感じでエネルギーに満ち溢れているような男性です。
2月生まれのあなたは、黒髪ストレートで耳がかぶるくらいの髪の長さをしており顎髭が少しある男性に今好意を持たれています。
雰囲気はぶっきらぼうのような感じで、見た目は愛想としてはあまりよくはないです。
身長は高く180cmくらいはありそうです。
3月生まれのあなたは、髪をセンター分けにしている黒よりの茶色の髪の毛で目の大きな男性に今好意を持たれています。
ファッションや髪型などを意識しており流行ど真ん中のような風貌をしているような男性です。
4月生まれのあなたは、少し猫背で目元まで髪が伸びており落ち着いた雰囲気のある男性に今好意を持たれています。
体よりも大きめのサイズの服をきており、パッとみた感じではあまり覇気を感じられないような男性です。
5月生まれのあなたは、茶髪で日焼けをした男性に今好意を持たれています。
マリンスポーツなどをやっているかのような感じでだいぶこんがりとした日焼けの仕方をしています。
積極的にぐいぐいくるタイプですので、声をかけられた相手が茶髪で日焼けをしていたらドンピシャで該当人物でしょう。
6月生まれのあなたは、おしゃれなメガネをかけていて知的に見える男性に今好意を持たれています。
シンプルなシャツを着ていて、髪は黒髪でみるからに優等生のようなタイプですが、コミュニケーション能力は非常に高いです。

(蒼葉天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事