2023.05.29

彼の誕生月で分かる!君に夢中♡ガチ惚れ女性にする「特別な言動」〈1月〜6月〉

男性は、基本的に多くの女性からモテたいという願望をもっています。故に八方美人なことが多々ありますが、本気で惚れた相手にだけは特別なサインを送ることがあるようです。

そこで今回は、彼の誕生月別に「ガチ惚れ女性にする特別な言動」というテーマでお送りします!
1月生まれ男性は、惚れた女性のことをとことん知りたくなるので、質問がかなり増える傾向にあります。

ざっくりとしたことではなく、昨日何をしていたのか、明日の予定はあるのか、など、具体的な質問をされたら脈ありかも。
惚れた女性には、自身の独特の感性を受け入れてほしいと考えているため、自分の内側を見せてくれるようになります。少し重めの相談ごとをされるかも。
普段は奥手な3月生まれ男性ですが、本気で惚れた女性にだけは自分から声をかけたり誘ったりします。ただ傷つきやすいため、拒否されたときのことを考えて遠回しなお誘いになるかも。
自分から告白するまでには時間を要しますが、あれこれと世話を焼いてきたら特別に想っているサイン。好きな人にはなんでもやってあげたいと思うので、少々お節介になるかも。
惚れた女性には直球勝負なので、自分からどんどんアピールします。他の女性には見向きもしないので、よく観察しなくても非常に分かりやすいでしょう。
どうしても友達感覚が抜けない6月生まれ男性ですが、本気で惚れた女性に対しては男らしさをアピールしてきます。自分を男として見てほしいため、見栄を張ることも。


(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事