2023.05.29

【男性の星座別】一発アウト!彼の心が「一瞬で離れる発言」<おひつじ座~おとめ座>

永遠に相思相愛でありたいなら、言葉で傷つけないことも重要かもしれません。
溺愛状態でベタ惚れな彼の心を一秒で氷点下にする、NGワードとは何でしょうか。

そこで今回は、星座別に「男性の星座でわかる!彼の心が一瞬で離れる発言」というテーマでお送りします!
彼の情熱を吹き飛ばすのは、言うなりにさせようとする自己中心な発言。
こちらの都合も無関係で振り回してくる言葉に、ほとほと愛想が尽きてしまうようです。
彼の愛情バロメータを下げる言葉とは、別の人との比較発言。
「友達は彼氏からこんなプレゼントもらったのに」等、比べられると凹むようです。
彼の好き度を思いきりダウンさせる言葉は、不平不満や知り合いへの陰口。
口から出る刺々しい言葉の連続に、興ざめするようです。
彼の恋の炎を吹き消す言葉とは、「こんなの要らない」等の感謝0のワード。
せっかく頑張ったのだから、せめて文句は言われたくないようです。
彼が嫌がるのは「これくらいもできないの」「私の方ができる」等、彼を見下す発言。
敬意のない態度に、彼のプライドはズタズタです。
彼の愛情を目減りさせる発言は、コンプレックスを刺激する言葉。
気にしていることをからかうように何度も言うと、嫌気がさして交際打ち切りを検討するようです。

(絵月えりや/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事