2023.05.30

まるで映画!ロマンチックなキスができるデートスポットBEST3♡第3位:ドライブ中の車の中、第2位:プラネタリウム、第1位は...?

デート中に映画のような素敵な雰囲気を作って彼氏とキスがしたいと考える女性も多いのではないでしょうか?しかし、どうすればロマンチックな場所ってどこにあるのか気になりますよね。

ロマンチックな場所を知って素敵な思い出を作りましょう。
今回は「映画のようなロマンチックなキスができる場所BEST3」第1位〜3位を紹介します。
ドライブ中の車の中は、映画のようなロマンチックなシチュエーションを作りやすいので、恋人とキスをするのにおすすめの場所です。

例えば、信号待ち中に彼女から不意にキスのキスをされると嬉しいと感じる男性も多い傾向にありますが、運転中は危ないのでやめておきましょう。

信号待ちをしている時にさり気なく頬にキスをすれば、男性はあなたの可愛らしい行動に思わずキュンとするので、2人の距離もさらに深まりやすいです。
プラネタリウムデートは、綺麗な星空や夜景に包まれており、映画のようなロマンチックな雰囲気を作れるのでおすすめの場所です。

暗い空間に好きな人と一緒にいれば、普段よりも良い雰囲気になるので、女性から不意打ちにキスをされるとドキドキします。

また、周囲からも見えづらく、ロマンチックキスに適したデートスポットなので、好きな男性との距離もさらに縮まりやすいです。
1位は、水族館

水族館は幻想的で独特な雰囲気があるだけでなく、園内は薄暗くなっているので、映画のようなロマンチックなキスに適した場所です。

そんな非現実的な空間の中で、突然女性からキスをされると、男性は普段とは違った感覚になるので、思わずドキッとする傾向にあります。

また、水族館デートなら自然とお互いの距離感もぐっと縮まりやすく、雰囲気に流されてキスできるようです。
映画のようなロマンチックなシチュエーションで好きな人とキスしたい時は、夜景が綺麗な場所や高い場所に2人きりで行くのが大切です。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事