2023.06.03

【星座別】幸運が舞い込む♡6月上旬、恋の転機が訪れる女性<第1~3位>

恋で悩んでいた人に光が差す、待望の恋の大変革期がまもなくやってくるようです。
あなたの恋が輝き始め、喜びに満ちた瞬間を味わえるようになるのは、時間の問題かもしれません。

そこで今回は、星座別に「6月上旬、恋の転機が訪れる女性」というテーマでお送りします!
運命の切り替え時期で、良い流れが押し寄せるでしょう。
友達や周りがあなたの恋を応援してくれる暗示があり、援助射撃をしてくれるかもしれません。
恋人がいる人は意思疎通が上手く行き、誤解も解けるでしょう。
恋活アプリ等で恋人を探している人は反応が良く、スピーディーな展開が期待できます。
恋に天からの追い風が吹いてきています。
特に結婚を意識している人にとってはチャンス到来の時であり、恋人との関係性に良い変化が現れるでしょう。
片思い中の人は待ちの姿勢をやめて、まずは自分からアクションを起こすこと。
意外と反応は良く、交際へと発展しそうです。
第1位はみずがめ座。

恋の希望が天に届き、出会いや偶然の再会などの不思議な巡り合わせがあるでしょう。
情熱的な恋や一目惚れをされるなど、幸運が舞い込む暗示です。
タイミングが重要なので、LINE等は即レスを心がけて。
恋人がいる人は二人の記念となるようなイベントや旅行を計画することで、より親密になれます。

(絵月えりや/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事