2023.06.06

【星座別】ついに結ばれる!6月、あなたの恋が叶う確率<てんびん座〜うお座>

6月はジューンブライドでもあるので結婚式にお呼ばれする機会がある方もいるのではないでしょうか。
結婚式での幸せな新郎新婦をみると恋愛したくなってきますよね!?

そこで今回は、星座別に「6月、あなたの恋が叶う確率」というテーマでお送りします!
てんびん座のあなたは相手の方から先にあなたにアプローチをかけてくられることになります。
現在の恋が片思いかと思ってしまっているかもしれませんが、両思いなので心配をしないでください。
相性としても抜群の相性です。
さそり座のあなたは、気になる相手に積極的に何度も話しかけてみることが大切です。
話しかける回数が多くなっていくごとに、相手があなたに対して好意を抱いてくれるようで最終的には恋が叶いそうですので、たくさん話しかけるようにしましょう。
いて座のあなたは、現在気になっている相手には他の人が気になっている様子です。
交際こそしていないものの、気持ちがあなたに向くことは現段階では難しいので、このタイミングで行動を起こしていくことは控えておくとよいです。
やぎ座のあなたは、気になる相手には現在交際をしている相手がいます。
一見、交際している相手がいないように見えても、実際は交際をしている場合が多いので、本人や周りが交際していないからと強気なアプローチをかけてくのはやめておきましょう。
みずがめ座のあなたは、気になる相手があなたのことを良き友人としてみている状態です。
あなたが想いを伝えても今の相手にはそれを受け入れるだけの恋愛感情は持ち合わせておりません。
少しずつ2人だけの時間を作ってみてからにしましょう。
うお座のあなたは、たとえ気になる相手に交際相手がいたとしても、なんやかんやであなたが告白をするときにはフリーになっている状況になるほど、気になる相手とくっつける確率の高いタイミングです。
周囲も協力的なのでサポートしてもらうようにしましょう。

(蒼葉天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事