2023.06.04 更新

もどってきて...【大好きな彼氏とよりを戻すために実践すべきこと】第3位:楽しそうに過ごす、第2位:男性との関わりを増やす、第1位は...?

「大好きだったのに、彼氏に振られてしまった...」自分は彼のことが好きなのに振られてしまうと、悲しくて辛くてしんどいですよね。できることなら、もう一度彼と付き合いたいと思うこともあるでしょう。

もし、復縁をしたいと思ったら、今回ご紹介する方法を試してみてください!
別れたばかりの頃って、別れたくない、彼氏を繋ぎ止めたいという気持ちから、連絡を取りたくなったり復縁を求めてしまいますよね。しかし、復縁をするためには、しばらく連絡を絶つ必要があるんです!

一般的に、人はきちんと考えて出した答えに関しては、簡単にその答えを変えることは少ないです。そのため、彼から振られてしまった場合、あなたから別れてすぐに復縁を求められても、彼の考えは変わりません。

逆に、期間をあけずに連絡をしてしまうと面倒だなと思われてしまい、復縁までの期間が延びてしまいますよ。復縁をしたいのなら、別れて1ヶ月ほどは自分から連絡をしないようにしてくださいね!
楽しそうに過ごすことも、復縁をする方法として効果的です!別れたばかりだと、 悲しくて辛くて何に対してもやる気が出ないですよね。しかし、気分を切り替え楽しそうに毎日を過ごすことで、彼氏と復縁できる可能性が上がるんです!

男性の心理的に、付き合っていた女性のことは別れても気になるもの。
そして、付き合っていた女性が楽しそうに過ごしていると、余計気になって仕方がなくなります!また、楽しそうに過ごすと魅力的に見えるので、男性は別れたことを後悔するようになりますよ。
男性は狩猟本能が働くので、他の男性から人気のある女性のことは気になったり、手に入れたいと思うもの!特に、別れた女性が他の男性と仲良くしている姿は、彼からすると見ていて面白くありません。

「自分の方があなたのことをよく知っているのに」と、別れているにも関わらず嫉妬をしますよ!復縁をするために、他の男性とも少しずつ関わりを増やしてみてくださいね♡
第1位は、自分磨きをする

自分磨きは別れた彼を見返すことにも、今後もし新しい出会いがあった場合でも、良い効果を発揮します。また、あなたが彼と別れた時よりも魅力的になれば、彼から再度アプローチをしてくる可能性が高くなるんですよ!

自分磨きだけでなく、イメチェンをするのも効果的♡髪型を変えたり染めてみたり、着る服を変えるだけでもだいぶ印象が変わります!イメチェンをすれば、彼は以前と違うあなたのことが気になってくるはずですよ。自分磨きもイメチェンもやって損はないので、できることから始めてみてくださいね♡
復縁は短い期間でできるものではありません。ある程度の期間を要して、復縁はできるようになります!ぜひ、今回ご紹介した方法を試し、少しでも復縁の可能性を高めてくださいね!

(tanichaaan/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事