2023.06.04

男性の本音!なかなか言えないけど男性が彼女にしてほしいこと♡第3位:手料理を振る舞ってほしい、第2位:一緒に考えてほしい、第1位は...?

あなたは、彼氏に何をしてもらいたいですか?

サプライズや迎えに来てもらうなど、彼にしてほしいことって色々ありますよね!実は、あなただけでなく、彼自身もあなたにしてもらいたいことがあるんです!

今回は、『男性が彼女にしてほしいこと』をランキング形式でご紹介します。彼の本音を丸はだかにしちゃいましょう!
自分からキスやハグをする頻度って多いですか?多くのカップルは、彼氏からキスやハグをしますよね。

そのため、男性はたまには彼女からキスやハグをしてほしいと思っているんです!また、いつも自分からキスやハグをすることに対して、負担を感じている男性も多いです。たまには、あなたからキスやハグをして、彼の願いを叶えてあげてくださいね♡
漫画やドラマなどで、女性が料理を振る舞うシーンがよくありますよね。男性は、このような漫画などでよくあるシーンに憧れるもの!そのため、手作り料理を食べてみたいと思っている男性は多いんですよ。たまには、料理やお菓子を手作りして、彼を喜ばせちゃいましょう♡
男性は頼りにされたい生き物ですが、本音は任せられっぱなしは嫌だと思っています。たとえば、毎回デートの場所を考えてもらっていると、男性の負担になってしまいます。また、デート中に「何食べたい?」と聞かれたとき、「何でもいいよ」と答えてしまうのもNG!

だんだん考えるのが嫌になり、デートをしたいと思わなくなってしまいます。何事も彼と一緒に考えるようにし、彼のしてほしいことを叶えてあげましょう♡
第1位は、自分の趣味に興味を持ってほしい

あなたは、彼氏の趣味を理解していたり一緒に楽しんだりしていますか?男性は、趣味の時間を大切にしている人が多いです!そのため、彼女にも自分の趣味に興味を持ってもらいたいのが本音なんですよ。

しかし、彼女が自分の趣味に興味を持ってくれないこともあります。このようなことがあると、彼女との時間よりも、同じ趣味を持っている友達との時間を優先してしまうようになるんです。彼氏の趣味を好きになる必要はありませんが、理解したり一緒にやってあげると、彼はきっと喜びますよ♡
男性は口には出しませんが、彼女にしてほしいなと思っている事があります。今回ご紹介した、彼女にしてほしいことを参考に、彼の本音を探ってみましょう!彼のしてほしいことをしてあげれば、今よりももっと彼はあなたに惚れますよ♡

(tanichaaan/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事