2023.06.10

【星座別】いいことあるかも♡「6月前半、恋の転機が訪れる女性」<第4位〜第6位>

幸運を表す木星が、先月おうし座へと移動しました。ここから約1年間はおうし座に滞在し、これまでとは違った雰囲気の恋愛模様が浮き彫りになってくるかも。

そこで今回は、星座別に「6月前半、恋の転機が訪れる女性」というテーマでお送りします!
恋愛とは関係ないところで、環境の変化が起こるかも。でも、それがきっかけとなって恋にも追い風が吹いてきそうです。職場での突然の辞令や配置転換などがあればチャンスだと捉えてくださいね。プライベートでも、これまでのルーティンを壊さないといけなくなったら、転機が迫っているサインです。
人間関係において、突然の別れがあるかもしれません。でもその別れこそが恋の転機となりそうです。大好きな恋人と破局するかもしれませんが、去る者は追わず新しい出会いに踏み出してみてください。きっと、あなたにふさわしい男性との出会いが待ち受けていますよ。
第4位は、ふたご座の女性。

誰かと協力することが増えそうな今期のふたご座さん。お相手は異性とは限りませんが、誰かと手を取り合って何かを成し遂げる出来事があれば、それが転機となりそうです。その人との絆が生まれ、恋のキューピッドになってくれるかも。


(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事