2023.06.10

【誕生月】夏が近づいてきた!「近々、恋愛運絶好調な女性」<第1位〜第3位>

夏が近づいてきて、恋がどのように変わっていくか気になりますよね。
この記事では、女性たちの誕生月別に、恋愛運が絶好調となるタイミングをランキング形式で紹介します。
11月生まれの女性は、情熱的で独立心が強い性格が特徴的です。恋愛においては、相手に過剰な期待をかける傾向があります。今月は、相手の本音や気持ちをしっかりと聞き出すことが大切です。相手との信頼関係を築くことで、素敵な恋愛が実現するでしょう。
9月生まれの女性は、知的で洗練された魅力があるため、多くの男性から注目されます。恋愛においては、相手とのコミュニケーションが大切です。今月は、相手の話に耳を傾け、積極的に意見を伝えることで良い方向に進展するでしょう。
第1位は、1月

1月生まれの女性は、真面目で努力家な性格が魅力的です。恋愛においては、相手に興味を持ち、丁寧に接することが大切です。今月は、自分自身の魅力を再発見するチャンスがあります。自分に自信を持って、相手にアプローチすることで、好意を持ってもらえるかもしれません。

皆さんも、今月の恋愛運を上げるために、このアドバイスを参考にしてみてください。良い恋愛が訪れることを願っています。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事