2023.06.05

確実に沼らせる♡【男性がキュンとする女性の行動】第3位:ハンカチやティッシュを渡してくる、第2位:悩みを相談してくる、第1位は...?

モテる女性になるために、必要なことは何だと思いますか?
もちろん、容姿が良ければ男性から好かれやすいですが、ただ容姿が良いだけでは飽きられてしまう可能性が高くなります。

容姿だけでなく、行動が魅力的な女性は男性からの人気が高いですよ!

そこで、今回は『男性がキュンとする女性の行動』をご紹介!
男性を惚れさせちゃいましょう♡
なぜ、駆け寄ってこられるとキュンとするのかというと、愛情を感じるから!
走ってくるほど自分を求めてくれているんだと思うので、キュンとするんです♡

また、駆け寄ったことで少し髪などが乱れている姿は、普段あまり見ることがないのでそのギャップに惚れてしまいますよ。
ハンカチやティッシュを渡してくる行動も、男性をキュンとさせることができます!
男性は女性らしさを感じた時に、キュンとしたり惚れることが多いです。

ハンカチやティッシュを持っている女性は、清潔感がある上に女性らしいので、男性から一目置かれる存在になれます♡

ハンカチやティッシュを常備し、いつでも男性に貸せるようにしてみてくださいね。
男性に悩みを相談するのって、恥ずかしさから躊躇ってしまいがちですよね。

しかし、悩みを相談することで、男性を惚れさせることができます!
男性はプライドが高いので、頼られると「自分は優秀だと思われているんだ」と思い嬉しくなるからです。

また、他にも男性がいる中で自分を頼ってくれていることに、キュンキュンするんです!
更に、弱い一面を見せてもらえると、守ってあげなきゃという気持ちになるので、彼との距離が縮まりますよ♡
第1位は、満面の笑顔。

とにかく女性の笑顔は可愛いです!笑顔を見るだけで男性はキュンとします。

特に、自分だけに満面の笑顔を見せてもらえるとドキッとしますし、女性として意識するようになるので惚れてしまうんです♡

常に笑顔を心がけ、男性を惚れさせてくださいね。
男性がキュンとする行動ができれば、相手を惚れさせることは難しくありません。
ぜひ、今回ご紹介した行動を実践してみてください!男性から注目されるようになりますよ♡

(tanichaaan/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事