2023.06.06

「これは惚れるわ...」【男性をドキッとさせるボディタッチ方法】第3位:手を握る、第2位:肩に手を置く、第1位は...?

男性との愛情表現は、恋愛において欠かせない要素の一つです。しかし、適切なタイミングや方法を知らないと、逆効果になってしまうこともあります。

そこで、今回は男性がドキッとするボディタッチのコツTOP3をランキング形式でご紹介します。
手を握ることで、相手との距離感を縮めることができます。しかし、強く握りすぎると相手に嫌がられてしまうので、優しく握るようにしましょう。

また、手を握るタイミングも重要です。デート中や、相手が悲しいときなど、相手がリラックスしているときに手を握ると効果的です。
肩に手を置くことで、相手に優しさや安心感を与えることができます。しかし、相手が嫌がっている場合は無理に肩に手を置かないようにしましょう。

また、肩に手を置くタイミングも重要です。相手が緊張しているときや、相手が話をしているときに手を置くと効果的です。
第1位は、腕を組む。

腕を組むことで、相手との距離感を縮めることができます。また、腕を組むことで、相手に自分を信頼しているというメッセージを送ることができます。

しかし、腕を組むタイミングも重要です。相手がリラックスしているときや、相手が悲しいときに腕を組むと効果的です。
今回は、男性がドキッとするボディタッチのコツTOP3をご紹介しました。適切なタイミングや方法を知っていれば、ボディタッチは恋愛において非常に効果的な手段の一つです。

しかし、相手の気持ちを無視してしまうと逆効果になってしまうこともあるので、相手の反応を見ながら行うようにしましょう。

(keiko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事