2023.06.12

【星座別】心は晴れる!「6月中旬、幸せな出来事が起きる女性 」<第4位~第6位>

どんなことでもいいから、何か幸せなことが起こってほしい。
そんなふうに考えていませんか?幸運の運気は、いつも上がったり、下がったり。

雨が降ることも多く、なんとなくどんよりしがちな6月中旬、運気が上がるタイミングがあなたにも訪れているかもしれません!

今回は12星座別の「6月中旬、幸せな出来事が起きる女性」をお送りします!
ふたご座さんの幸運は、今、仕事運にあるようです。
一所懸命に取り組んでいることが、しっかりと結果につながっていく良い運気。

それによって自分がよりステップアップできること、キラキラと毎日が輝いて、同僚や異性からの注目を集められることも期待して良いでしょう。
ただしそのためには、考え方ややり方が違う人とのちょっとした争いも避けられない予感......。
ちょっとピンチなことがあったとしても、思わぬ味方が登場したりして九死に一生を得られる運気。
ライバルがいる場合は、味方を得てライバルに勝つことができそうです。
大事なのは、もうだめかも!と思ったときにあきらめないこと。

また戦略的な行動をとるのは良いですが、根回ししすぎると後々のトラブルにつながることもあるので注意して。
第4位はしし座。

恋愛面では、気になっていた人に声をかけられたり、二人きりで過ごす時間をたのしめたりと、ラッキーなことが多い期間になりそう。
また恋愛以外でも、何かと気に掛けてもらえる、お土産などモノをもらえる等、良好な人間関係に裏付けられたチャンスに巡りあうでしょう。

ちなみに、人間関係の運気は良好ですが、仕事面では集中力に欠けて失敗することもあるため、注意しつつの作業がおすすめです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事